人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

ヾ(●゚v゚○)ノ゙さわです

お久しぶりです(^ω^)
さわです!!

先日5年ぶり!?に映画館で
ミニオンズ見てきました!
暗闇に光ってるのが苦手で
映画館全く行ってなかったのですが
ミニオンは可愛いくて面白ろくて
夢中になるくらい楽しかったですよー!

あとプールにも行ってきました!
流れるプールなのに
人が多すぎて流れるたびに
ぶつかっていました(´・_・`)
スライダーとかも90分待ちだったり‥
でも高校生ぶりに水着買って
夏を満喫しました!笑

本日は久々のお給仕で
緊張しますがお待ちしています!
玄関見るとわたしの似顔絵が‥♡
すみれさん有難うございます♡
美化されすぎて恐縮ですが‥。笑
まだまだお会いできていない
メイドさんもいてるので
早くお会いしたいです(^ω^)
ヾ(●゚v゚○)ノ゙さわです_e0340710_12565944.jpg





by secretclover | 2015-08-16 12:32 | さわ