人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

Rの本棚ご紹介!

Rです!
こんにちは。
今日はこないだ片付けたRのお部屋を紹介します。
Rの本棚ご紹介!_e0340710_19394909.jpg

まだ上らへんが片付いてなくて見苦しかったのでスタンプで隠しました。
本棚です!
同じの持ってる人いるのか気になる…。
ちなみに本はまだまだたっくさんあります。
片付ける場所が足りない。
いつか私好みの漫画ばっかり置いた漫画カフェとか出来たら嬉しいなぁ。
よつばに置いたら怒られそうなやつばっかなのでそれは諦めます。

Rの本棚ご紹介!_e0340710_19395357.jpg

これが私のキモオタゾーン!
PSYCHO-PASSたくさん。
私はそろそろあだ名がPSYCHO-PASSになってもおかしくないことをやらかしてきたと最近自覚してます。
でもPSYCHO-PASSとか言ってなくても干からびたりしないので、皆さんドン引きしないで…il||li(つд-。)il||li
仲良くして下さい(ノд・。)


続いて今期視聴アニメ一覧!

1話見ただけのランキング

No.1 がっこうぐらし
がっこうぐらしを見る上のお約束
前情報なしで見ること
見始めたら1話最後まで見ること
最高に萌えるアニメです!1話のラストにモブ?キャラが出てくるんですが、その子達がめちゃくちゃ可愛いんです!だから最後まで見て欲しいです。
すっごい癒されるので疲れた人にオススメ!

No.2 シャーロット
微妙な超能力者達が織り成す、ギャグと見せかけたシリアスものです。
ビジュアルアーツ/Keyなので、AngelBeats!とかAIR、CLANNADが好きな人は特にオススメです。
今後多分感動ものになる、のかな?
私は元々ギャルゲーとか好きなのでオススメ。
アニメ好きなら万人受けする作品かなって印象です。

No.3 乱歩奇譚
万人受けしません。
全く受け付けない人は30秒で消すこと間違いない作品。
美グロ、幻想狂気。
殺人事件とかグロい部分が目立つので見る人を選びます。

今回はそんなとこです!
また面白いアニメあれば語り合いましょう!
コメントも受付てます。
お気軽にどうぞ!
by secretclover | 2015-07-19 19:15 |