人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

あにめ(・8・)ちゅん

こんにちは、まどかです*\(^o^)/*

今日は、Rさんがアニメの話をしていたので
私もちょっとアニメの話を!

最近、黒子のバスケがついにアニメも最終回を迎えました…

もう、素晴らしすぎて言いたいことがありすぎて何も言えない。
まとめをするとすれば、赤司様は最後までまじ赤司様で、これからも赤司様なんだと思います♡

あにめ(・8・)ちゅん_e0340710_18591562.jpg
はぁ…らぶ(;_;)♡

さみしいですが、夏アニメもまた私の好きなアニメやるのでなんとか生きていけます…!
1番の楽しみはデュラララ\(^o^)/その次は純情ロマンチカ\(^o^)/その次はTo loveるダークネス\(^o^)/

楽しみですなあ( ̄▽ ̄)ふふふ

あと、シークレット・クローバー初のイベント
浴衣イベントをやります。
期間は3日〜七夕の7日までです!
メイド服から浴衣になります♩
是非ご帰宅ください(*^^*)

by secretclover | 2015-07-02 18:52