人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

火曜日のヤヨイ@やよい

ごきげんよう♪
日付詐欺とかしてませんよ!
今日は6月28日です。本当です。
みなさんに喜ばCおしらせです。
新人さんが仲間入りしました!
丹羽しのぶちゃんです。
クローバーもよつばも所属しています。
天然で頑張り屋さん!
いつも笑顔で素晴らしい良い子です。
みなさん、ぜひ仲良くしてあげてくださいね!
旦那様、おぜう様のために精一杯尽くしてくれますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
リフレの施述は今特訓中ですので、乞うご期待です!
カフェでは先週より、お給仕を頑張っています!



わたくし最近『水曜日のアリス』というお店に行きました。
アリスグッズがたくさんありまして、店内もアリス風で、とってもイカしていました。


火曜日のヤヨイ@やよい_e0340710_23290788.jpg
お給仕の時にいつも首からぶら下げている懐中時計と、Drink meな小瓶、うさぎさんのヘアピンです!
実はヘアピンは同じ物の紺色をあーるさんにプレゼントしました。
使ってくれると良いな〜(ノ*'ω'*)ノ彡

火曜日のヤヨイ@やよい_e0340710_23361275.jpg
そしてこのビスケットのヘアゴムはあーるさんに頂きました❤︎
とても きゃわわわです!
あーるさんは同じ物の丸いビスケットを持ってました!
お揃いっていうのも、なかなか良いものですな!


ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃


さてさてさて。
私のオススメ声優さんですよね!
覚えていますよちゃんと。
大変お待たせいたしました。


では発表致します...!

私のオススメ声優さん...






それは...





柿原徹也さんです!

声も顔もとにかくイケメンで、演技派な声優さんです。
演じた有名なキャラは...
天元突破グレンラガンのシモン
テイルズオブハーツのシング
↑前におすすめゲームで紹介しました
アムネシアのシン
などなどなど。ありすぎて大変です。
産まれがドイツで誕生日はクリスマスイブ。
血液型は珍しいRH-でしかも賢い!
アニメのキャラかな?と思えるほどのスペックの持ち主です。
そんな彼に一度お会いしたことがあるんです!
まだ私がメイドになる前、2013年のストフェスです。
ポンバシに彼が来ると聞いて必死にカードを集めました。
そして握手をしてもらい更にサインを頂くという!素晴らしいイベントでしたね。
火曜日のヤヨイ@やよい_e0340710_23500866.jpg
宝物でございます!!


ちなみに、女性声優だとダントツで井上麻里奈さんが好きでございます。
実はカッキー(柿原徹也さん)とガチで仲良しなんですよ!
あと、麻里奈ちゃんはテイルズオブハーツのヒロイン、コハクの中の人だったりもします。
そんな感じで、私はこの二人組みが大好きなんです(*´ω`*) かわゆい❤︎

はっ!
つい語ってしまいました。
失敬。これでは拙者がヲタクみたいですな。
気をつけねば。


では、今日はこの辺りで失礼いたしますぞ。
さらば。


火曜日のヤヨイ@やよい_e0340710_00003649.jpg

(お腹が空いて倒れそうなのをごまかしている)



by secretclover | 2015-06-28 18:00 | やよい