人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

映画とみくる。


先日ほたるちゃんのブログにも載っておりましたが、私も劇場版ラブライブ!観てきました。
ネタバレはしませんが、いやー可愛かった。
ていうかはじめてアニメの劇場版を映画館で観てきました!案外いいものですね( ´ ▽ ` )ノ

その日はそのあと友達の家ですき焼きをご馳走になり、昔通ってた学校の近くまで散歩して、雨が降ってきたので雨宿りしつつそこに朝までいました。笑
ずーっと色んなことを話してたら気付いたら朝になっていてびっくりしました。
でも友達に色んなことを話していたらだいぶ気が楽になりました。話すって大事なことですね。

皆さんも是非お話ししにクローバーに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

では( ´ ▽ ` )ノ
映画とみくる。_e0340710_15062640.jpg



by secretclover | 2015-06-19 14:58 | みくる