メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

第18回R誕生祭のお知らせ

こんにちは、Rです。
来月は私の誕生日イベントを行います。

いらないという意見は今のところ受け付けてません。
おばちゃんの写真集なんて…とかいうのも禁止です!
世間には色んな需要があります。
世間には50代の美しいモデルさんだっていますから。
歳なんて関係ないのです。

って、話それまくりじゃないですか。
内容はこちらになります!

期間:9月10日~31日
※期間内、全ての出勤日予約があればRは23時30分まで働きます。

30分 ツーショット写メ
60分 キーホルダー
120分 写真集(オモテ)
180分 オリジナルCD
240分 衣装リクエスト+写真3枚(予約時に伝えて下さい)
270分 写真集(ウラ)

カフェ
ブロマイド付きすぺしゃるすいーつ
600円
※スイーツは日によって変わります。ブロマイドは3種類くらい予定!
スイーツはR出勤の日以外だと品切れしてしまっている可能性もあります、ご了承ください。

e0340710_20405176.jpg
こちらは写真集のサンプルです。
全て去年のものなので、今年はこの画像は貰えません(><)

e0340710_21350821.jpg


今回のブログは告知だけになってすみません!
また趣味の話とかいっぱい書きますね!
[PR]
# by secretclover | 2015-08-19 20:31 |

猫語り

こんにちは!おかっぱメガネのすみれです。
念願のヘアアイロンを手に入れまして、これで湿気を気にせずおかっぱスタイルを維持できるぞとテンションMAXであります。


さて、今回は語り足りなかったにゃんこのお話をしようと思います!
以前の担当日記で、
母の実家にいる男の娘にゃんこについて熱く語らせて頂いたのですが、実は彼以外にも人生で一番恋したであろうにゃんこが居たことを…お話したいと思いますぞ!


その猫も母の実家で飼っていた雄猫で、
あれは…高校の時分でしたでしょうか。
毛長の立派な黒猫で、とてもクールで…
一週間ほど滞在したのですが、デレたのはわずか一日だったんです。
なんとか仲良しになろうと当時も奮闘したのですが、一度も触らせて貰えなかったんです。
ですがある日、
私をじっと見つめて可愛らしくニャーとなくので、「おお…心を開いてくれたのか!」と近付きましたら、どうやら押し入れの所から屋根裏に上がりたかっただけのようで( ノД`)…左様か。
お尻を支えてあげて、上にあげてやりました。
喜び勇んでネズミ(多分)を追いかけておりましたなぁ…
私としましては、一歩近付けた!初めて触れた!と嬉しかったのですが、翌日はまたツンとクールで…。
わ、私を利用しただけだったのね!!猫のくせに…くやしい!
と同時に謎の萌え心が私に芽生えた瞬間でありましたね笑


そしてとうとう実家を後にする日、
バイバイを言うためクロに会いに行ったらにゃんと!お腹を見せてくれてるではないか!!
いいの!?いいの!?と言いながら、お腹を撫でまくりましたとも!
これが…!これがツンデレってやつか!と心底感動した、そんなお話でございました。



きっとクロの事は死んでも忘れないと思います。
あれほど私の乙女心を揺さぶってくれた男は居ません笑
そんなクロの写真は、携帯がガラケーだった頃のものなので無いのですが、
実家に可愛い黒猫が産まれていたので、彼の面影を感じつつ…そのお写真をのせておきます。
目がブルーで可愛いですね!
ああ…クロともう一度会いたかったです。


e0340710_20255210.jpg


仔猫が可愛すぎて、萌えブレを起こしていまして…申し訳ありません!
それではこれにて♪





[PR]
# by secretclover | 2015-08-19 20:02 | すみれ

猿語り♪

こんにちは、すみれです。
風邪を貰ってしまい、お休みの日はずっと寝込んでおりました…。
旦那様、お嬢様もどうぞお気をつけて…電車やバスに乗る際は、もはやマスクは必須でありますね…!

本日も私の画像フォルダ自慢をさせていただこうと思います。
にゃんこ、景色と来ましたが、うーん今回も美しい景色をお届けしようかと!
ご覧くださいまし、神が降臨これからしまっせ的な美しさを…!
これは両親と…えーとですね…どこかの滝を見に行く際に撮ったものであります。(覚えとかんかい


e0340710_15101599.jpg


本当に心を奪われましたね…。
滝のところには猿も居ました。生猿で御座いますよ!
滝の写真を撮らず、皆さま横の木々を夢中で撮影なさっていたのでなんじゃろなと思ったら猿です。
おお…それは思わず撮ってしまいますよね…
私も猿を撮りたかったのですが、とても遠くにいたので写すことが出来ず…!

上手に木の上を移動して、何かを食べていたのかしら…良いものを見れました。
川の水も透き通って美しかったです。


ではでは、本日はこの辺で♪




[PR]
# by secretclover | 2015-08-17 14:56 | すみれ

ヾ(●゚v゚○)ノ゙さわです

お久しぶりです(^ω^)
さわです!!

先日5年ぶり!?に映画館で
ミニオンズ見てきました!
暗闇に光ってるのが苦手で
映画館全く行ってなかったのですが
ミニオンは可愛いくて面白ろくて
夢中になるくらい楽しかったですよー!

あとプールにも行ってきました!
流れるプールなのに
人が多すぎて流れるたびに
ぶつかっていました(´・_・`)
スライダーとかも90分待ちだったり‥
でも高校生ぶりに水着買って
夏を満喫しました!笑

本日は久々のお給仕で
緊張しますがお待ちしています!
玄関見るとわたしの似顔絵が‥♡
すみれさん有難うございます♡
美化されすぎて恐縮ですが‥。笑
まだまだお会いできていない
メイドさんもいてるので
早くお会いしたいです(^ω^)
e0340710_12565944.jpg





[PR]
# by secretclover | 2015-08-16 12:32 | さわ

海とみくる。


最近の多忙さゆえ少し体調を崩してました。
1日クローバーをお休みしてしまいました…ごめんね!
久々のブログ担当です、みくる様です。

今月に入ってからちょくちょく楽しいところに行ったよー。

まず、掛け持ちしてるバイト先の皆と、朝の5時くらいに海に行った!!

e0340710_14053707.jpg

さざんびーちにつーれていってー♪
服のまま泳いだよ〜

そして、アリス氏とアリス一家と、3Dのジュラシックワールド観に行った!!

e0340710_14063170.jpg

大迫力でした〜。
さすが全米No. 1。

そんな感じで夏を楽しんでる私ですが、あと4日でようやく更に素晴らしい地に飛び立てるので…
今から緊張してます。
夏が大好きだー海が大好きだーって言ってきたけど、あの地はそんな私の夢の地なのです。
ああ楽しみやなあ…

では〜

[PR]
# by secretclover | 2015-08-15 14:03 | みくる