メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

にゃんこ語り

こんにちは。おかっぱメガネこと、すみれでございます。


最近は暑いのに加えて集中豪雨が頻繁で御座いますね…( ノД`)…
潤いと涼しげを届けてくれるのは有り難いですが、こうもドカッと降られると何とも辛いですね。
何よりあの雷の凄まじいこと…お屋敷にいてもヒエッとなります。
集中豪雨に降られて妙に冷えてしまい、夏風邪などひかれませんよう…旦那様、お嬢様もどうぞお気をつけ下さいね。
やはり晴雨兼用の日傘は手放せませんな!



さて、いつもでしたらイラストをのっけたい所ですが本日は用意できず…ぐぬぬ
ですので動物のお話をしたく思います。

自分は野鳥が大好きで…特に鳩やセキレイが好きであります。
季節ごとに色んな野鳥が来るので、お休みの日は鳥の鳴き声を聞いては外をチラ見し、どんな鳥さんが鳴いているのかを観察するのが楽しみのひとつです。

と、動物で一番好きなのは鳥なんですが実は同じくらい猫も好きです。
猫と鳥、一体どちらが一番好きなのか。
それを数年自問自答した末ようやく鳥だと答えを出しつつも、猫を見かけても足を止めガン見するくらいは好きですね…!

ということで本日の一枚は、
母の実家に一緒についていった際に撮ったにゃんち(♂)です。
母の実家は猫屋敷で、最低でも5匹ほどいてまさに楽園でありました。
その中でも、一匹だけ体が弱く常にくしゃみをしている子がいて、どうもその子が気になり実家にいるうちは常に毛を整えたり、甘噛み(強烈)にも耐え接していましたらとてもなついてくれまして…

華奢で目が真ん丸であまりの可愛さにずっと女の子だと思っていたら、後ろ姿を見たときににゃんと男の娘…いえ、男の子だと言うことが判明してびっくらこんでありました。
こんな可愛い子が男の子なわけ…あるぜ!まったく!


それでは、本日はこれにて♪

e0340710_20225165.jpg



[PR]
by secretclover | 2015-08-09 20:02 | すみれ

カラメルプリンと杏仁豆腐そして牛乳プリン

おはようございます。しのぶです !
今日も暑いですね ! 雨続きだった少し前が嘘みたいです 白目
こんな日はちゅるんと食べられるスイーツが食べたくなります(タイトル参照)
最近よくセミの声で目が覚めます…セミは元気ですね
セミのおかげでやっと本格的な夏だーって感じがします。 (今までも夏だって言ってますが)()()


あ!!!!今日は話題がありますよーっ むふふふ
実はシークレットベース、シークレットクローバー、よつばカフェ合同で親睦会をしに海に行ってきましたー!!やったー!
8人9人(曖昧)のメイドさん達と海!! もう最高でしたねはっはっは
女の子同士で日焼け止めを塗りあったり水着を着るのを手伝いあったり浮き輪やビーチを膨らませたり…
海の中では水のかけあいをしてきゃっきゃうふふだったりビーチボールバレー(???)したり、遠くに見える浮島まで泳いでいったり…
からのバーベキューですよ !! 皆さん割とお肉を狙う目をしていてぎんぎらぎんでした…
もちろん私もぎんぎらぎんでしたよ !!!!
みーんな細くて白くて可愛かったりセクシーだったりしてたまらなかったですねえへへ
私はというと最近ますますデブに拍車をかけているのでパーカーを着て完全に防御してました
写真やチェキを皆パシャパシャしていたのですがわたしはできるだけうつらなーいように頑張りましたので写真も少ないです!!
でもとっても楽しくて!! また行きたいですねえ……むふふ
可愛い女の子に囲まれる海… 最高でしたよっ
その夜はよく眠れました…!!
(私は寝るときよく夢をみるのですがその夢をみるときは大体悪夢なので…)(すごく寝心地がよかったです…!!)
覚えていれば!!夢のお話を次にしましょうっ

そうそう、今はよつばカフェとシークレットクローバー合同で海の家イベントをしています !!
8月5日~9日までなので明日までですね !
メイドさんが皆夏らしい格好でいるので新鮮です !! 私も海にいそうな格好で普段のメイド服姿とは違っていますよーっ
ぜひぜひみにきてくださいですっ
私のことはみにこなくても…いやなんでもないです。 ほかの方々がとても可愛いのですうふふ

そんなわけで今回も私の顔をはっつけて失礼しますだ

e0340710_15452085.jpg
(今日はこの格好でお給仕なのですよ)
失礼しました !

[PR]
by secretclover | 2015-08-08 14:22 | しのぶ

ゲーム!

こんにちは!ほたるです!
暑い日が続いております……辛いです(笑)

ここ最近ですが、私はとあるゲームにはまっております……!

e0340710_14391609.jpg
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー!!
住人たちのおうちをデザインしてあげるゲームです(^O^)
いやぁ夏休みはこれをやりこみます!!

ではでは、本日もお待ちしております!
海の家イベントですよっ!

[PR]
by secretclover | 2015-08-07 14:37 | ほたる

おまちゅり(・8・)ちゅん

こんにちはー!
まどかです⊂((・x・))⊃

この前、地元のお祭りに行ってきました♩
ちなみに浴衣を着ていきましたよ🌻

かき氷や焼きそばやお肉やらいっぱい食べました( ´ ▽ ` )ノ

暑いのと人混みは大嫌いですが、お祭りの雰囲気は好きでウキウキしますな!
浴衣着てるかわいい女の子見るのも好き( ̄▽ ̄)ふふふ

e0340710_17123031.jpg
やっと夏の思い出がひとつできました( ̄▽ ̄)

そして今日から海の家イベントです!
みんな夏らしい格好してます( ̄▽ ̄)生脚です( ̄▽ ̄)けしからんです( ̄▽ ̄)

是非皆さん来てくださいね!

[PR]
by secretclover | 2015-08-06 17:00

豚児朗という名のインコ

しのぶちゃん、すみれちゃんが鳥好きなのは有名ですが…実はRも鳥が好きです。
昔は鶏を飼っていたり、今もインコを飼っていたり。


e0340710_14120093.jpg

セキセイインコの豚児郎
通称トンじぃ
お年寄りですが、機敏な動きと奇抜な行動で未だに家族を驚かせる強者。

他にも画像載せたいのですが、携帯のスペックのせいで画像をフォルダから探す手間が凄すぎて諦めました。
また次の機会にでも!

この画像のトンじぃよく見ると頭が緑になってますが、これはイタズラではなく本人がふざけて頭打って怪我した為、薬を塗ったあとです。


それでは、短いですが今日はこれにて!


あ、それと…なんとエキサイトブログさんからコメントがきていて気が付いたのですが、公式のページに私達のブログが紹介されたようです!
早速今から見てきます。
まどかちゃんの記事にコメントがきていたので、それが紹介されたのですかね!(*・ω・*)wkwk
[PR]
by secretclover | 2015-08-06 13:50 |

夏とみくる。


あついね〜。
でも私は夏が一番好きなのでまだまだ耐えれる暑さです。

そうだ。クローバーと、よつばかふぇで合同で海の日イベントをします。夏っぽい格好になるよ!
私は冬服は数える程しか持ってないけど夏服は腐るほど持ってるよー。どんなの着ようかな?
皆さん是非是非来てね。


夏は暑いのが醍醐味で、暑いのを全力で楽しむ時です。私は首が詰まってたり着込むことが嫌いなので夏は全力で腕や脚を出しまくれるのも好きです。

猛暑で夏が嫌いな人も多いかもしれないけど、皆で夏をたのしもー!

沖縄出発が迫ってきている為テンションが高いみくる氏でした。

e0340710_14065896.jpg



[PR]
by secretclover | 2015-08-04 14:00 | みくる

生クリームと白玉そしてバニラアイス

おはようございます。しのぶです。
今日の気分はタイトル通りです。
--ここまでテンプレ--
毎回タイトルに悩むので今日食べたいものをタイトルにすることにしました !!
なのでタイトルが食べ物のときはしのぶだと思ってくださいっ

いやはやもう8月ですよ !! 8月!!
時が経つのははやいですねえ… つい先日7月!!っていったような気がするのですが気のせいです。8月です。
皆様どうお過ごしでしょうか? 私は特に浮ついたお話もなく、今日も今日とてメイドです。
私がメイドになってもう一ヶ月…… 少しはメイドらしくなれているでしょうか…?
(全然なれていないのですが)(執事長さんや同じメイドさんに助けていただいてばかりです)
まだまだなので、これからも私の目指す立派なメイドさんになれるよう精進してまいります…!

いやはやこの一ヶ月で色んな人と出会いました
すみれさんにもさわさんにも会えましたし、カフェのメイドさん、お店に顔を出してくださっている皆様…
ひとつひとつ大切な出会いです。
人の名前を覚えるのが苦手…というか、覚えること自体苦手なのですが、少しずつ覚えていって楽しいお時間を過ごしていただけるように頑張りたいと思います。
聞き上手にはまだまだなれませんので、この二つが当分の目標ですねっ

あ !! 施術の成長についてですが、
ボディ、ハンド、ヘッド等の基本的なものは一通りできるようになりました !!!!
これからタイ古式、オイルマッサージ等も習っていき最終的には全てのメニューをこなせるように!!と思います。
これからも頑張っていきますよーっ

最近忙しくてアニメをみれず、ここでアニメのお話が出来ないのですが そろそろゆっくりとみられる時間を作ろうと思います…
お話できることは多いにこしたことないのでね !!

そういえば 今月も映画観に行きますよー!
ほぼ月末に ジュラシックワールドという映画を観ようと思っているので !! 映画のお話は来月のこのブログかお店でできるかと思います。


言おう言おうと思い言えていなかったことなのですが、実は 私のツイッターがあります…!!
IDこちらです → @snb968
お給仕の日は必ず呟きますし、リプライも出来るだけ返させていただきます…!!
フォローも返していくので、こいつ興味あるわというお方は是非! 覗いてやってください…っ

暑さで頭が回りません…お話がちぐはぐで申し訳ないですが 今日の眼鏡しのぶ(割りと眼鏡はレア)を貼って失礼しようと思います。
e0340710_17532818.jpg

(メガネ無いほうがよいですかね…?)
失礼いたしました…!

[PR]
by secretclover | 2015-08-03 17:53 | しのぶ

さわです!

こんにちは(^ω^)
さわです!!
皆様夏バテされていませんか?
私は夏風邪で高熱をだしてしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました‥orz
大変申し訳ございません(´・_・`)

暑いからといって
冷たいものばっかりとってると
胃の免疫力が弱くなり
バテるそうで‥

でもアイス食べたいです( ̄ー ̄)
ほどほどにします。笑


さておき!!
今日から施術デビュー
させて頂きます!!
緊張します
ガタガタブルブルです( ;´Д`)
でも癒せれるように
心を込めてします!!
是非会いに来てくださいね!







[PR]
by secretclover | 2015-08-02 14:11

Rという概念が存在しない退屈な世界

お久しぶりです。
Rです。

ここのところ暑さに負けて身体が動かない日々が続いています。
恐らくもう無理です。


今日は12時頃にご飯買いに行こうとしたのですが外がサウナのようになっており、断念した程です。
本日お昼付近の大阪の気温は38度
そう、私が札幌で出した熱より高いですね。
下手したらお風呂屋さんのお湯より高い温度です。


こないだ少しだけ涼んできました。
e0340710_01302946.jpg

大倉山のジャンプ台
中学生くらいの子がこんな高い所から飛んでて感動しました。

すごい。
写真だと伝わらないかも知れませんが、ここ、すっごく高いんです。
e0340710_01303035.jpg

e0340710_01303032.jpg

e0340710_01303081.jpg


そしてそして。
e0340710_01303165.jpg

e0340710_01303163.jpg

e0340710_01303186.jpg

こちらが藻岩山
凄い雲で、サイレトヒルの世界みたいになってました。
めちゃくちゃ神秘的。
この世界にも、まだ楽園はあるんですよ。
人が生きられる美しい世界…

そんな世界から帰ってきて早々の38度

生まれる場所間違えたのかも知れない。

一刻も早く涼しくなりますように!!!!!

さぁ、そんなわけで最近読んだ漫画とか晒します。


罪と罰
苦手な漫画太郎氏の作品ですが何とかかんとか最後まで読みました。
お下品極まりない上に意味がわからなくて、やっぱり私は漫画太郎氏の作品の良さがわからないまま終わってしまいました。
おばあさんの裸とか身体切断系のグロが何故かすごくきついです。


ちーちゃんはちょっと足りない
シュールで何故か重ためな学園コメディ。
少し頭の弱い女の子とその周りの女の子達のお話です。
何となく鬱な気持ちにしてくれるスパイスが癖になります。

僕だけがいない街
前にも多分書いたかも知れませんが、良サスペンスもの。
内容的にはひぐらしに近い感じ。
よく出来たループものです。
アニメ化決定らしく、今から入るのもありだ思います。

異骸 いがい
良きゾンビもの。
最近はゾンビプチブームなのか、コンビニでよくゾンビものを見かけます。
実際、ゾンビ系は出せばそれなりに流行るので、もう少し定期的に出して欲しいものです。
異骸、こちらはゾンビものには珍しいタイプ…時々正気に戻るというレアケース。
ゾンビ化した人々にはゾンビ時間、人間時間があり、それ故に心が揺れるというもの。
私は、ゾンビになった人と、残された人の人間関係を見るのが好きなのでこれはこれでありかと。
この作品がどこにたどり着くのか気になりますね。

ゼノブレイド
最近攻略本をゲットしました!
このままクリアまでいきたい。
物語もゲーム性もよく、とっても楽しめます。
そろそろプレイ時間が80時間とかになってきてます。
だけどまだまだやり足りない。

ファイアーエムブレム if
まだ闇夜すらクリア出来てないというへっぽこっぷり。
覚醒の駄目なとこがほぼ全部直されてました。
そして、やってもやらなくてもいいエロゲ的要素。
それもまたいい。
硬派な人はめちゃくちゃ否定してますが、実際やらなくても微々たる差しかないので気にしないことをお勧めします。
カリカリしてたら肌荒れしちゃいますよ!
シミュレーションが好きなら是非このゲームに出会って欲しいです。
手応えも物凄くありますよ!


アニメの話もしたいけど長くなってきたからこの辺で!
今期チラ見したアニメはこちら

がっこうぐらし!←これはガチ見
下ネタ←下らなさ的にも○
シャーロット←泣きたい時は多分これ!
ゴッドイーター←視聴者置いてけぼり感
ワカコ酒←ダイエット中視聴注意
乱歩奇譚←気が狂ってる
うしおととら←途中友達からメールきて話聞いてなかった。見直します。





そんなわけで今日はこれにて!
[PR]
by secretclover | 2015-08-01 20:27 |