メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

第18回R誕生祭のお知らせ

こんにちは、Rです。
来月は私の誕生日イベントを行います。

いらないという意見は今のところ受け付けてません。
おばちゃんの写真集なんて…とかいうのも禁止です!
世間には色んな需要があります。
世間には50代の美しいモデルさんだっていますから。
歳なんて関係ないのです。

って、話それまくりじゃないですか。
内容はこちらになります!

期間:9月10日~31日
※期間内、全ての出勤日予約があればRは23時30分まで働きます。

30分 ツーショット写メ
60分 キーホルダー
120分 写真集(オモテ)
180分 オリジナルCD
240分 衣装リクエスト+写真3枚(予約時に伝えて下さい)
270分 写真集(ウラ)

カフェ
ブロマイド付きすぺしゃるすいーつ
600円
※スイーツは日によって変わります。ブロマイドは3種類くらい予定!
スイーツはR出勤の日以外だと品切れしてしまっている可能性もあります、ご了承ください。

e0340710_20405176.jpg
こちらは写真集のサンプルです。
全て去年のものなので、今年はこの画像は貰えません(><)

e0340710_21350821.jpg


今回のブログは告知だけになってすみません!
また趣味の話とかいっぱい書きますね!
[PR]
by secretclover | 2015-08-19 20:31 |

猫語り

こんにちは!おかっぱメガネのすみれです。
念願のヘアアイロンを手に入れまして、これで湿気を気にせずおかっぱスタイルを維持できるぞとテンションMAXであります。


さて、今回は語り足りなかったにゃんこのお話をしようと思います!
以前の担当日記で、
母の実家にいる男の娘にゃんこについて熱く語らせて頂いたのですが、実は彼以外にも人生で一番恋したであろうにゃんこが居たことを…お話したいと思いますぞ!


その猫も母の実家で飼っていた雄猫で、
あれは…高校の時分でしたでしょうか。
毛長の立派な黒猫で、とてもクールで…
一週間ほど滞在したのですが、デレたのはわずか一日だったんです。
なんとか仲良しになろうと当時も奮闘したのですが、一度も触らせて貰えなかったんです。
ですがある日、
私をじっと見つめて可愛らしくニャーとなくので、「おお…心を開いてくれたのか!」と近付きましたら、どうやら押し入れの所から屋根裏に上がりたかっただけのようで( ノД`)…左様か。
お尻を支えてあげて、上にあげてやりました。
喜び勇んでネズミ(多分)を追いかけておりましたなぁ…
私としましては、一歩近付けた!初めて触れた!と嬉しかったのですが、翌日はまたツンとクールで…。
わ、私を利用しただけだったのね!!猫のくせに…くやしい!
と同時に謎の萌え心が私に芽生えた瞬間でありましたね笑


そしてとうとう実家を後にする日、
バイバイを言うためクロに会いに行ったらにゃんと!お腹を見せてくれてるではないか!!
いいの!?いいの!?と言いながら、お腹を撫でまくりましたとも!
これが…!これがツンデレってやつか!と心底感動した、そんなお話でございました。



きっとクロの事は死んでも忘れないと思います。
あれほど私の乙女心を揺さぶってくれた男は居ません笑
そんなクロの写真は、携帯がガラケーだった頃のものなので無いのですが、
実家に可愛い黒猫が産まれていたので、彼の面影を感じつつ…そのお写真をのせておきます。
目がブルーで可愛いですね!
ああ…クロともう一度会いたかったです。


e0340710_20255210.jpg


仔猫が可愛すぎて、萌えブレを起こしていまして…申し訳ありません!
それではこれにて♪





[PR]
by secretclover | 2015-08-19 20:02 | すみれ

猿語り♪

こんにちは、すみれです。
風邪を貰ってしまい、お休みの日はずっと寝込んでおりました…。
旦那様、お嬢様もどうぞお気をつけて…電車やバスに乗る際は、もはやマスクは必須でありますね…!

本日も私の画像フォルダ自慢をさせていただこうと思います。
にゃんこ、景色と来ましたが、うーん今回も美しい景色をお届けしようかと!
ご覧くださいまし、神が降臨これからしまっせ的な美しさを…!
これは両親と…えーとですね…どこかの滝を見に行く際に撮ったものであります。(覚えとかんかい


e0340710_15101599.jpg


本当に心を奪われましたね…。
滝のところには猿も居ました。生猿で御座いますよ!
滝の写真を撮らず、皆さま横の木々を夢中で撮影なさっていたのでなんじゃろなと思ったら猿です。
おお…それは思わず撮ってしまいますよね…
私も猿を撮りたかったのですが、とても遠くにいたので写すことが出来ず…!

上手に木の上を移動して、何かを食べていたのかしら…良いものを見れました。
川の水も透き通って美しかったです。


ではでは、本日はこの辺で♪




[PR]
by secretclover | 2015-08-17 14:56 | すみれ

ヾ(●゚v゚○)ノ゙さわです

お久しぶりです(^ω^)
さわです!!

先日5年ぶり!?に映画館で
ミニオンズ見てきました!
暗闇に光ってるのが苦手で
映画館全く行ってなかったのですが
ミニオンは可愛いくて面白ろくて
夢中になるくらい楽しかったですよー!

あとプールにも行ってきました!
流れるプールなのに
人が多すぎて流れるたびに
ぶつかっていました(´・_・`)
スライダーとかも90分待ちだったり‥
でも高校生ぶりに水着買って
夏を満喫しました!笑

本日は久々のお給仕で
緊張しますがお待ちしています!
玄関見るとわたしの似顔絵が‥♡
すみれさん有難うございます♡
美化されすぎて恐縮ですが‥。笑
まだまだお会いできていない
メイドさんもいてるので
早くお会いしたいです(^ω^)
e0340710_12565944.jpg





[PR]
by secretclover | 2015-08-16 12:32 | さわ

海とみくる。


最近の多忙さゆえ少し体調を崩してました。
1日クローバーをお休みしてしまいました…ごめんね!
久々のブログ担当です、みくる様です。

今月に入ってからちょくちょく楽しいところに行ったよー。

まず、掛け持ちしてるバイト先の皆と、朝の5時くらいに海に行った!!

e0340710_14053707.jpg

さざんびーちにつーれていってー♪
服のまま泳いだよ〜

そして、アリス氏とアリス一家と、3Dのジュラシックワールド観に行った!!

e0340710_14063170.jpg

大迫力でした〜。
さすが全米No. 1。

そんな感じで夏を楽しんでる私ですが、あと4日でようやく更に素晴らしい地に飛び立てるので…
今から緊張してます。
夏が大好きだー海が大好きだーって言ってきたけど、あの地はそんな私の夢の地なのです。
ああ楽しみやなあ…

では〜

[PR]
by secretclover | 2015-08-15 14:03 | みくる

黒蜜黒糖そして抹茶アイスクリームとわらび餅

おはようございます しのぶです。
今日の気分はタイトル通り、のんびりと食べられる冷たい和菓子がよいですね。
ここ最近本当暑くて暑くて溶けます…
本日はコミケ初日だというのに!!

私はコミケにほぼ毎年通っていて(一般参加ですが)もう私の中では恒例行事となっています。
ですが去年の冬コミ、今年の夏コミと参加していなくて…私の生きがいが……白目 状態です。
いや、今年の冬コミは参加しますよ !!一般ですがね !
そうですねえ、コミケで毎回持っていくものを私的メモですが書いていこうと思います。
飲み物2本以上、汗拭きやらなんやらのタオル、戦利品用バッグ、お財布等を入れるバッグ、
スケブ、ボールペン、携帯式充電器、一人が座れる小さい範囲のシート、雨合羽、(コミケ会場付近外で必要な)晴雨兼用折りたたみ傘、
大量の小銭、(改札で足止めがないように)ICカード、暇つぶし用の小説かゲーム、サークルチェックした紙又はデータ、着替え、
現地で食べる朝ごはんのパン…
ぐらいですかね…?
ざっと思い出しただけなのでまだまだ必要かもしれませんが、私はレイヤーさんを撮ったりする勇気もないのでカメラは持って行きません…
今こうしている間にも戦場で戦っている戦士達がいるのですよ…ぐぬぬ拙者も行きとうござる……
いつかはサークル参加もしたいですね。 まずは小さなオンリーからですが……

(そういえば)言ってませんでしたが私は絵を描くのも好きなのです。
すみれさんのように上手くは描けませんが…
その内ブログにも載せるかもしれません…!!

あ !!
前の記事で言ってたとおり悪夢のお話をしましょう。
……あれ しようとしたら思い出せません 解せない。
いい夢を見たときのお話をしましょう!!
これだけは印象に残ってる、ってやつです。
ペットの飼い方説明会みたいな会場でお偉いさん方が前に立って色々言っているのですが
私の席にはなぜかにわとりがいて(周りの席の動物は犬とか猫とかなのですが)
そのにわとりが説明中に「お前なんかに飼われてやるもんかー!コッコッコッコ」って逃げ出して
私は皆が見ている中にわとりを追いかけてお偉いさんの目も気にせずに床を匍匐前進してそれでもにわとりに追いつけず
会場外にまで及んで気づいたら古きよき日本家屋につきそこでもにわとりが逃げ続け
一度捕まえたのですが突かれてまた逃げられて
お父さんやお母さんにも助けを要請して
まさにチキンレースを繰り広げ
やっと!!やっと!!捕まえて!!!!
私が家族にこの子(にわとり)飼いたい!!!!って駄々をこねつつ にわとりにバッサバッサされつつ
にわとりを幸せそうに抱きしめていた  夢でした

私にとってはいい夢なんですよ!! ぜーはーぜーはーしながらにわとりを追いかけるのが楽しかったですし にわとり可愛いですし…
毎週1回以上はにわとりの動画みてます。
小学生のときはにわとりと住んでいたのですが、寿命で…
最近ひよこ釣り少ないですよね… 私の相棒のにわとりはひよこ釣りで釣ってきて大切にしていたのでまたひよこ釣りでと思うのですが…中々。

長くなってしまいましたね!!すみません!!!!
最後におにゅーの名札の写真を貼って失礼しようと思います。

e0340710_13010185.jpg
左が今まで使っていた名札です。
やよいさんが書いてくださったものです…
これからは心機一転!! ニュー名札(自作)で頑張っていこうと思いますっ
失礼しました !

[PR]
by secretclover | 2015-08-14 14:45 | しのぶ

花語り

こんにちは、メガネのすみれです。
最近は湿気で髪がうねりベートーベン的な感じになるので、ひとつくくりにして帽子INしている率が高くおかっぱメガネと言えない…!
いつかヘアアイロンを手に入れたいと思うすみれであります。


本日は画像フォルダの殆どを埋めている花の話をしようと思います!
動物と同じく花や夕焼けも大好きです。
家族でよく自然が美しい所へ少し遠出して出掛けたりもするんですが、普段では見れないような広大な花畑であるとか…深緑であるとか、年を重ねていくと自然が心に染みますね笑

夏の深緑は普通だと思っていたのに、この頃は妙に美しく感じます。季節ごとに違った美しさを拝めるのは…日本に生まれて良かったと思えます。
一番好きな季節は秋なのですが、それも燃えるような紅葉の赤が特に好きだからでもあります。


さて本日の写真は、家族で出掛けた時に撮ったチューリップ畑です!
美しいですね…!
こんなに美しくセッティングする方の努力にも感服致します。

旦那様、お嬢様にも花の持つ癒しのオーラを画像からお届けできればと…♪
ではでは、これにて。


e0340710_14385402.jpg


e0340710_14390200.jpg










[PR]
by secretclover | 2015-08-13 14:10 | すみれ

R様の言うとおり

今日はすみれちゃんとオタトークに花を咲かせました。
何と、すみれちゃんがずっと好きだった作品&キャラが被っていたという事実が判明。お互い小学生時代を費やしたその作品は……
こちら!
e0340710_19555737.jpg


地獄先生ぬ~べ~の絶鬼ですね!ゲストキャラなので知らない人もいるかも知れませんが、ぬ~べ~でもかなりの人気キャラなんですよ!
お互いリアルタイムで好きだったので、当時に出会っていたらライバルだったかも知れません(笑)


最近は、久しぶりにまどマギの映画見たせいもあって、レンタルブームが来てます。
e0340710_19560026.jpg

まどか、いいですよね。新劇場版は特に良作です。
ストーリーも勿論のことながら、映像と音楽の美しさが最高です!!
当時数少ない友人のちなみ氏と劇場まで観に行ったのですが、映像の美しさに涙が出たのはいい思い出です。
e0340710_19560350.jpg
友人ちなみ氏参考画像





そんなわけで、今月は映画を観る!
e0340710_19560874.jpg

こちらが最近観た映画です!
インシテミルはダンガンロンパっぽいです。時期的にはダンガンロンパの方がリスペクトしてるのか…。
藤原竜也さんがめちゃくちゃ叫びます。
そこもまた魅力。
あらすじは
時給11200円で7日間24時間監視されるだけのバイトという怪しげな広告をヒロインに見せられ、まんまとやってくる主人公、起きる殺人、鍵のかからない舘に閉じ込められた10
名。
そんなストーリー。
結構キャラクターの魅力が伝わる前に死んじゃうことも多く、ストーリーに引き込まれないままエンディングまで行ってしまった印象でした(><)
評価を見たら軒並み「原作を読め」とのことだったので、いつか手を出してみたいと思っております。

神さまの言うとおり
こちらも原作ありの作品で原作読まずに挑んでみました。
昔遊び×残酷という魔のトッピングがR好みでした。
ポップで可愛げのあるキャラクター、だるま、まねきネコ、コケシ、シロクマ、マトリョーシカたちが出すお題をクリアしたら生存、クリア出来なければ死亡。
そんなシビアな作品。
役者達がいい演技をしてくれているおかげか、目が離せない良作だと思いました。
偏見、比較なしで映画単体で見るのがオススメです。
原作は後に読みました。映画での緊張感が原作では緩めで、ハードな世界に巻き込まれてるのに登場人物達が異常に落ち着いてるところに逆に狂気を感じました。
キャラクターに愛着がわくので、原作の方が印象に残りやすいです。
まだ弐の方は未読なのでそのうちにと思ってます。

青鬼
ニコニコ動画で有名なRPGツクールで作られたゲーム。
原作通りの展開を期待していたのですが、設定めちゃくちゃで、青鬼さんの出番少なめ。
登場人物の演技が驚くぐらい残念。
画面が真っ暗で血が見えない←ここ重要
褒めるところが殆どなくて戸惑います。

クラウン
息子の誕生日にピエロの着ぐるみを着て喜ばせようとしたお父さん。
しかしその着ぐるみは呪われていて1度着ると悪魔に取り憑かれ、子供を次々に喰い殺す殺人鬼になる…という作品。
人であろうとする主人公、抑えきれない食欲。
グロ作品としてはグッドな展開ですよね!
私は好きです。
ただ、個人的には山なし落ちなし見せ場なしに感じてしまったのであんまり人にはオススメ出来ないかなと。
ただ、この映画の制作秘話が素敵です。
エイプリルフール企画で素人が勝手に有名な監督の名前を使って作った予告動画を見た本人が「面白いじゃないか!やろう」となったらしいんです。
そんなユーモア溢れる人は憧れますね!
勝手に使うなって怒る人も多いのに。

画像用意してないですが、寄生獣も観ました。
ホラー感を強くしすぎた結果、コミカルなシーンや感動のシーンが薄くなってました。
観るならアニメをオススメします!
映画は泣けません。


長くなりましたが、今日はこの辺で!

あ、来月はバースデーイベントしますよ!
内容は決まったら告知しますね(*゚-゚)
[PR]
by secretclover | 2015-08-12 17:52 |

食虫植物見てきました〜〜!

こんにちは!ほたるです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


先日、食虫植物展に行ってまいりました。

e0340710_18121771.jpg


ウツボカズラです(^O^)
すごい色してますよね〜〜!!

e0340710_18121895.jpg


おおきい葉っぱもありました(^O^)
子供なら上に乗れる?らしいです?(笑)

温室なのですっごく暑かったです……やっと夏休みらしいことしました……(笑)

また、土産話聞いてくださいねー!
それでは!



[PR]
by secretclover | 2015-08-11 18:03 | ほたる

こんにちは(・8・)ちゅん

どうも、
マドリーヌです!

なんだかこの前マドリーヌの記事がエキサイトブログさんに紹介されていたみたいで…( ̄▽ ̄)

e0340710_19125731.jpg
ま さ か の ( ̄▽ ̄)

グルメ記事に私がこの前載せたドーナツの写真( ̄▽ ̄)

知らんかった( ̄▽ ̄)

あ、今日はすみれさんとしのぶちゃんのオイル研修をしましたよー!
すみれさんはもうすぐで研修終了しそうです!
新人さんはみんな頑張り屋さんでしっかりしていて感心します。・°°・(>_<)・°°・。
私も頑張らねば…!

ではでは、
今日はラストまでお待ちしておりますよ〜

[PR]
by secretclover | 2015-08-10 19:07