メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Rの本棚ご紹介!

Rです!
こんにちは。
今日はこないだ片付けたRのお部屋を紹介します。
e0340710_19394909.jpg

まだ上らへんが片付いてなくて見苦しかったのでスタンプで隠しました。
本棚です!
同じの持ってる人いるのか気になる…。
ちなみに本はまだまだたっくさんあります。
片付ける場所が足りない。
いつか私好みの漫画ばっかり置いた漫画カフェとか出来たら嬉しいなぁ。
よつばに置いたら怒られそうなやつばっかなのでそれは諦めます。

e0340710_19395357.jpg

これが私のキモオタゾーン!
PSYCHO-PASSたくさん。
私はそろそろあだ名がPSYCHO-PASSになってもおかしくないことをやらかしてきたと最近自覚してます。
でもPSYCHO-PASSとか言ってなくても干からびたりしないので、皆さんドン引きしないで…il||li(つд-。)il||li
仲良くして下さい(ノд・。)


続いて今期視聴アニメ一覧!

1話見ただけのランキング

No.1 がっこうぐらし
がっこうぐらしを見る上のお約束
前情報なしで見ること
見始めたら1話最後まで見ること
最高に萌えるアニメです!1話のラストにモブ?キャラが出てくるんですが、その子達がめちゃくちゃ可愛いんです!だから最後まで見て欲しいです。
すっごい癒されるので疲れた人にオススメ!

No.2 シャーロット
微妙な超能力者達が織り成す、ギャグと見せかけたシリアスものです。
ビジュアルアーツ/Keyなので、AngelBeats!とかAIR、CLANNADが好きな人は特にオススメです。
今後多分感動ものになる、のかな?
私は元々ギャルゲーとか好きなのでオススメ。
アニメ好きなら万人受けする作品かなって印象です。

No.3 乱歩奇譚
万人受けしません。
全く受け付けない人は30秒で消すこと間違いない作品。
美グロ、幻想狂気。
殺人事件とかグロい部分が目立つので見る人を選びます。

今回はそんなとこです!
また面白いアニメあれば語り合いましょう!
コメントも受付てます。
お気軽にどうぞ!
[PR]
by secretclover | 2015-07-19 19:15 |

本日から…

本日から施術デビューさせて頂きました、すみれと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ本当に至らない身でありますが、旦那様、お嬢様のお体を少しでも軽くしてお帰りいただけるような施術を心がけて日々ハッスルしていきたく思います!


本日がデビュー日で本当に…心臓が口から出そうなレベルで緊張していたのですが、女神のごとくあたたかく指導して下さるRさんと、とてもお優しい旦那様方のお言葉のお陰で始終幸せな気持ちでお務めさせて頂けました。
楽園とはこの事かと!
今後も努力して参ります。


お話は変わりまして、
私は絵を描くことが大好きなのですが、Rさんの案でリフレを担当されている先輩方の似顔絵を描かせて頂きましたので、それを載せさせて頂きまして、短いですが本日はこれにて…!

e0340710_22210919.jpg








[PR]
by secretclover | 2015-07-17 18:40 | すみれ

ゆかた(・8・)ちゅん

こんにちは♩
昨日はやよいさんの卒業式でしたね(;_;)
優しくて面白いやよいさん…
短い間でしたがお世話になりました(;_;)

遅くなりましたが、この前浴衣イベントでした!
今年初浴衣〜🌻
わたくし、とても鈍臭いのでほたるちゃんに着付けてもらいました😭
めっちゃ綺麗に着付けてもらえて感動(((o(*゚▽゚*)o)))
e0340710_15295808.jpg
あさがおの柄なのです♩

今年はお祭り行けるといいな〜( ´ ▽ ` )
綿菓子とかき氷が食べたい!!!!

本日はラストまでお待ちしております。
台風が近づいてるので気をつけてくださいね^_^

[PR]
by secretclover | 2015-07-16 15:24

ライブとみくる。感想版。


こないだのライブはありがとうございました!!
不安だらけでしたが、皆盛り上がってくれてとっても楽しかったです♡
なんだか最後のつもりやったけどまた出たくなった……笑

来てくれた方にはみくるから特典を今度お渡しします。
感謝の気持ちをこめて!!

アリスも久々に皆さんに会えて喜んでおります。

e0340710_15104336.jpg

浴衣でライブ!!!
ちょっとしんどかったけどしんせんで楽しかった!!

では^_^

[PR]
by secretclover | 2015-07-14 15:07 | みくる

研修♪

こんにちは!ほたるです!!

今日は新人のしのぶちゃんに初めて会いました♪そして研修もしました!

e0340710_15521789.jpg
いっぱいゴリゴリしてもらって気持ちよかった……(:з っ )っ

ここ最近は学校の課題に追われて多忙な日々を過ごしております(´・ω・`)
課題学期末に偏るのよろしくないですよね(´・ω・`)

みんなでクローバーでまったりしましょう(^O^)
e0340710_16025056.jpg
おまちしております!

[PR]
by secretclover | 2015-07-13 15:51 | ほたる

在館生送辞

夏の厳しい暑さが続く中、お祝いと別れの季節がやってまいりました。セミの鳴き声も少しずつ聞こえ始めましたね。

黄葉やよいさん、 少し早いですがご卒業おめでとうございます。

在館生を代表して、 心よりお祝い申し上げます。

半年前の11月、木々が少しずつ秋の色に染まる中、出会ったあの日。 不安な気持ちでいっぱいだったやよいちゃんが今や立派にリフレをマスターし、私たちと共に成長出来たこと、私と仲良くしてくれたこと、とても感激と感謝でいっぱいであります。

最初はお互い緊張して距離感があったりしたこともありました。
会話をするとき1メートルは空いてました。

そんな私達ですが、気がついたらソウルフレンドとなり、とても半年とは思えない時間…彼女と一緒にやってきたような、気がします。




大変だった、壁紙貼り!

ぬるぬるになった!オイルのコースの練習!

私が酔いつぶれた!飲み会の日!

みんなで肉を取りあう中、1人鍋番をしてくれた!忘年会!

焼肉美味しかった!暑い中のお片付け!

e0340710_06374086.jpg


e0340710_06374606.jpg


目を閉じると、まるで昨日のことのように蘇ってきます。

私達は、やよいちゃんのことをずっと、ずっと忘れません!!!

やよいちゃんが旅立つ未来が希望に満ち溢れることを願うばかりです!!



2015年 7月12日
在館生代表、槙島あーる



こういうの、書いてみたかったんですよね。
合ってますか?
ふざけてるように見えるかも知れませんが、私はやよいちゃんの今後を本当に心から応援してます!
これからもずっと一生懸命で真面目なやよいちゃんでいて下さい。
悲しいことや辛いことがあったら、いつでも声をかけて下さい。

って、書いてたら本当に泣きそうになってきたので、今日はこの辺で。
また趣味の話などは改めて書きますね。
[PR]
by secretclover | 2015-07-13 06:18 |

二度あることは何度か割とある

おはようございます。しのぶです。
本日はみくるさんがアリスさんとLIVE出演みたいです !!
みくるさんとは今日で出会うのが2度目ですが、未だに美人さんオーラでまともにみつめられません……
でも笑うとふんわりしていて色気もあってかっこいいです。憧れです。
アリスさんも美人さんで心臓がバクバクです。
(私もLIVE観に行きたかったです…)

そうですねえ、今日はなんのお話をしましょう…
あっ まだ研修中の私が今どこまで学んだかというのをお話します。
まずはボディの施術です。ボディはRさんとまどかさんに教わっていますが未だに肩甲骨の場所や背骨、足ツボ等まだまだ把握しきれておれず、合格点とはいえない状況です。
ハンドはやよいさんに教わって、まあ  まあ いいでしょう といわれたところですが、まだ完全とはいえない感じです。
肩周りは先日まどかさんに教わり、やよいさんにモデルになってもらいました。
あとは、施術の順番などがハンド以外結構危ういです…
記憶力が悪いのでちょこちょこメモをして、そのメモを確認しながらゆっくりと覚えていってます。…ゆっくり過ぎますかね……
アロマやタイ古式はまだ1歩も手を出せていませんが、今はこの施術やお店の準備、カフェのほうまで、覚えることが沢山あって頭がパンクしています。
頭にメモリ増量と外付けハードを増やしたいです。

お話は変わりますが 今週のアイカツも可愛かったですね…!
私はあかりちゃん世代ならスキップス推しなのですが、ハラペーニョ本当可愛いです。
ひなきちゃんの可愛さもジュリちゃんの可愛さも存分に出ていたハラペーニョ神回なのではないでしょうか、?
なんていうか、ひなきちゃんがああちゃんとしたモデルなんだなあと…蘭ちゃんがスパイシーアゲハのミューズであるように、ひなきちゃんもそうなっていくのでしょうか… ヴィヴィッドキスといえば、みくるちゃんの再登場も待ち遠しいですねっ
あと ハラペーニョゆるきゃらが合わさるとハートになるのは、とても可愛らしい発想だと思いましたうふふ
ジュリちゃんはジュリちゃんでお父様と仲良くお料理をしていましたし、普段からお手伝いしてきたんだなあと思うと可愛いですね。
あの二人もまた、互いを刺激しあって高めあい、協力して成長していくよいユニットです。まさにクセになるユニットですね !!
(私はいちごちゃん世代だとかえでちゃん推しで、一番の推しはミヤちゃんです。マスカレード万歳 !!)

また少しお話が変わりますと、七夕のときに二つくくりにしていた髪型をがメイドの皆さんに好評だったのでこれからくくったしのぶを通常運転でお送りいたします。

最後に、その髪型変わっただけの詐欺くさいしのぶを貼って終わります !
e0340710_13350998.jpg

(なんだか前にも書いたような内容ばかり申し訳ないです)
(次こそは楽しいお話をできるよう頑張ります)

失礼しました !

[PR]
by secretclover | 2015-07-11 13:45 | しのぶ

ライブとみくる。告知版。


こんにちはー。
今日は急ですがクローバーに出勤することになりました( ´ ▽ ` )ノ
きてねきてねー。

そして明日!7月11日(土)!!
個人的なTwitterとかではちょっと前から告知してましたが、ここでは急になります…が…
13:25〜wktkシアターにてライブに出演することが決まりました〜☆ぱちぱちぱち。
長年の相方アリスちゃんっていう子と出演します!
一応2人では何回かライブに出させてもらっているのですが…今回のライブは地下アイドルさんたちが多くて場違いじゃないかとても不安☆プラス緊張☆

でも精一杯頑張るので来れる方は来てくれたらなーって思ってます!行くよーって方は一応みくるに教えてね〜
詳細貼ります♡

2015/07/04 0:25:59

ライブ詳細!!


ライブの詳細と、タイムテーブルです!!
来てくれる方は私にメッセージでもなんでもいいので一声ください!!
チケット予約しておくので、会場でsecretcloverでチケット買ってください♡

私たちは13時25分から出演します!!
アリス母に浴衣着せてもらうの。
チェキも撮ってね!!ね!!!
レアやし、アリスが落書きします!!笑
緊張するしMCも苦手やし来てくれるか心配やし、
有名な地下アイドルさん達がいっぱい
出演するライブに私らみたいな全然地下アイドルじゃないのが出演していいんか、ほんっまに不安だ。笑
secretcloverの名前背負ってしまっとるし。笑
姉妹店との合同ライブとかなら全然大丈夫やけど、こういうライブはほんっとーーに不安やし緊張する…。
でも皆来てくれたら頑張れます!だからきてねー…。



以下ライブ詳細↓

『Idol Shower Vol.26』
~夏だ!水着だ!浴衣だ!夏祭り!!~

■会場 wktkシアター
大阪市浪速区日本橋5-9-16 日本橋19ビル・3F大ホール
http://19bldg.com

■日時 2015/7/11/Sat
OPEN 11:00 CLOSE 22:30

■料金 ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000
別途Drink代 ¥500
DD予約+¥1,000
カメラ登録料 ¥500

■公式チェキ
チェキ ¥500(1人追加+¥300)
デカチェキ ¥1,000(1人追加+¥500)

■出演者(五十音順)
雨音りり(@ririchanmanxxx)
奥村彩花(@marinablue2015)
ophelia 20mg(@ophelia20mg)
上条ありす(@alince0310)
上条ゆりな(@yurinasamasama)
コケシちゃん(@kokesichan_1022)
Siren Doll(@Leo_chaaaan、@ex001300)
桜乃ひとみ(@pikorin0313)
サニーエンジェル(@ornamentpro)
secretclover(@secret9clover)
白野楓子(@shironohuko)
SRYM(@ChunTrxxx、@manami0916_h)
種島うた(@utatan8963)
堕天使餅子(@omochikyun)
ちか@猫親善大使(@suzu_abchika410)
月城月姫(@tukihi1112)
No Charge(@skciiii、@azusa_coco)
双子少女(@Manami_World、@mrknpypy)
♭2(@pikomariko、@li_mcao)
まいまい(@_UoxoU_mi)
みこあん(@i_micoan)
menikmati(@menikmati_)
もんちゃん(@MONCHAN_izm)
雪姫みるく(@milkhime_y)
LARME♡(@idolparadeLARME)
りさ(@lisalisa_pk)

■タイムテーブル
10:00 リハ、音チェック(60)
11:00 開場
11:20 開演
11:20 LARME♡(20)
11:40 みこあん(20)
12:00 menikmati(20)
12:20 堕天使餅子(20)
12:40 調整(5)
12:45 雪姫みるく(20)
13:05 双子少女(20)
13:25 secretclover(20)
13:45 コケシちゃん(20)
14:05 調整(5)
14:10 種島うた(20)
14:30 まいまい(20)
14:50 SRYM(20)
15:10 りさ(20)
15:30 中物販(60)
16:30 もんちゃん(20)
16:50 ♭2(20)
17:10 サニーエンジェル(20)
17:30 雨音りり(20)
17:50 奥村彩花(20)
18:10 調整(5)
18:15 Siren Doll(20)
18:35 ophelia 20mg(20)
18:55 上条ありす(20)
19:15 月城月姫(20)
19:35 調整(5)
19:40 No Charge(20)
20:00 白野楓子(20)
20:20 上条ゆりな(20)
20:40 ちか@猫親善大使(20)
21:00 桜乃ひとみ(20)
21:20 e調整(10)
21:30 物販(60)
22:30 物販終了/閉館
23:00 完徹

■注意事項
・再入場可。
・カメラ登録された方のみ撮影可。
(ただし、後方や両サイドから撮影してください。混雑時は配慮願います。撮影不可の出演者は撮影禁止です。)
・ジャンプOK、オタ芸OK。(ただし、混雑時は配慮願います。)
・貴重品などは自己責任で管理下さい。
・物販席は出演者、関係者以外座る事は出来ません。
・お客様はステージに上がらないでください。
・迷惑行為を行った場合は退場して頂く場合があります。
・都合により、OPEN/CLOSE時間が変更になる場合がございます。
・都合により、出演者等の詳細は予告なく変更になる場合がございます。

e0340710_14024751.jpg


[PR]
by secretclover | 2015-07-10 16:55 | みくる

Rと七夕



Rです!こんにちは。
ただいま七夕イベントやってます!
と言っても、私は明日休みなので後1日なのですが(>_<)

e0340710_21341701.jpg

※これはずっと前の写真です。
ブロマイドはまた別の写真なんですよー☆
カフェで特別なメニューを頼むか、リフレで指名して頂くと貰えます。
全3種類!



さて、私の顔を晒すのはこの辺にしまして。
今はなんといってもファイアーエムブレムifです。
私はアドバンスからのエムブレマー(ファイアーエムブレムが好きな人)です。
e0340710_21341916.jpg

e0340710_21342096.jpg

初代とかは家にテレビがなかったのもあり、DSリメイクしかやってません(>_<)
ifは久しぶりの良難易度ゲーです。
e0340710_21342122.jpg

お触り機能やお風呂なるエロ要素が満載になり、エロゲーマーでもある私は結構ありかなとか思ってます(笑)
硬派か人は邪道だと思うかも知れませんが、その機能は使わなくてもいいオマケ的なものなのでご安心ください!

通信要素で他人の城に遊びにいけるのも良いのですが、激しいネタバレとの戦いになるのでご注意。
誰か私と遊びましょう!

後、実は私4-5年くらい前からカードゲーマーでもあるのです。
ほんとたまーになのですがMTGというのとヴァイスシュバルツというのに手を出してます。
同じ趣味の方いればぜひ一度語ってみたい…
今はまだあんまりカードゲーム出来る友人がいなくて寂しいのです(´д`)
e0340710_21342408.jpg

こちらがヴァイスシュバルツ!
親子と師弟の愛を感じるデッキとなってます。
あり物で作ったので弱いです。
アニメキャラが沢山出てきて楽しいのです。
私はFateとPSYCHO-PASSを愛して止みません。
e0340710_21342750.jpg

こちらがMTG…よく見ると、Rのカードがあります(笑)
欲しい人いればまた作りますね。
あ、いらないか。

そんな感じで、今日はさらばです!
趣味仲間増えたら嬉しいなぁ。
[PR]
by secretclover | 2015-07-10 15:16 |

じめじめ暑くなってきましたね……

おはようございます。しのぶです。
七夕イベント終わってしまいましたね あのバタバタをまた味わえないのかと思うとちょっぴり寂しいです。
私としては!!先輩方の浴衣姿を拝めたのでうはうは天国なイベントでした…!
皆さんはどうでしたでしょうか。ご帰宅の価値ありのものだったと思いますよっ
綺麗ですし可愛いですし色気もありますし 浴衣とはよいものですね。
またこういうイベントがあればなあ、と思います。

話は変わりまして
最近暑いですがじめじめしてますが皆さん最近元気ですか。大丈夫ですか。
私は前のお給仕から家に帰ると咳がでてぼーっとして風邪を引いてしまってお布団にいました。
馬鹿でも風邪を引くんだなあと思いつつ、昨日はお給仕のお休みをいただき、3日?でなんとかしました…白目
アレです。
暑いからといって扇風機やらエアコンやらかけてると私みたいになります。
薄着でお布団も脱いであ゙ーとかしてたら尚更です。私です。
なので !!! 皆さん気をつけてください… !!!!
うがいとお薬とVC3000ほどののど飴はとても重宝しますねうふふ。

それはそうとですね
一緒に働いてお世話になっている先輩様にブログでとても私のこと書いててくださっていてひえってなってます。恐縮です。嬉しいです。
まだまだ施術のほうも全然なのですが 一日でも早く覚えて迷惑をかけないように、イチニンマエ!!!になろうと!!思い!ます!!!!
まだお会いできていない先輩もいますし、会えることをとても楽しみにしています。

わわわどうしましょう 前のブログからちょこちょこして寝ていただけなので写真が何もンンン
あっ !
家で一緒にいる重たい猫2匹載っけて! 今回は失礼しようと ! 思い ! ます !!
e0340710_14554901.jpg
e0340710_14565060.jpg

ああっ 猫の写真のっけてから思いました !!
私今期アニメはモバマス,純ロマ,実わたをみようと思ってます。
アイカツとプリパラは終わるまで見守ります。
すみませんすみません、

失礼しました !!


[PR]
by secretclover | 2015-07-09 14:58 | しのぶ