メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

こんにちは!

こんにちは!ほたるです(^O^)
一週間に2回もブログ更新…!
何を書きましょう……(笑)

ここ最近は夏休みに入り、録画のアニメを見ています。みなさんアニメについて語っているので語ろうかなと。
怖いのや、血が出るものはあまり得意じゃないのですが、がっこうぐらしを見ています。毎週怯えて見ています。
内容はアニメ始まる前から知っていたので、1話の衝撃はそんなになかったのですが…やはり怖いです←
あと、今期のアニメだとうまるちゃんがダントツです。かわいい。漫画も読みました(^O^)
あんなお兄ちゃんがほしいなぁと見ています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しかし、暑いですね〜〜〜〜真夏到来といった感じで。私は夏が苦手なので非常に辛いです。
クローバーは涼しいのでよいです…BGMも涼しげでよいです……(:з っ )っ
私は明日は某アイドルのLVで夏のバカ騒ぎする日なので今から楽しみです♪♪
それでは本日もお待ちしておりますね〜〜(*´∀`*)ノ
e0340710_14200701.jpg
溶けそうです。

[PR]
by secretclover | 2015-07-31 14:11 | ほたる

あつい(・8・)ちゅん

お久しぶりです、マドリーヌです( ̄▽ ̄)
もう7月も終わりですね〜。

夏だというのにまだこれといってどこにも行っていない( ̄▽ ̄)
なので、ネタが…ない( ̄▽ ̄)

8月はいろんなところ行く予定だから!
ちゃんと書くからヽ(;▽;)ノ

そういえば最近、
髪を鎖骨くらいまで切って色もワントーンくらい明るくしたのです!
1つ歳を取ったので、大人っぽくなろうと少しイメチェンしたのです( ´ ▽ ` )ノ笑

それもまた見てみてくださいー!
短いですが、今日はここで( ´ ▽ ` )ノでは

[PR]
by secretclover | 2015-07-30 19:10

漫画語り

こんにちは、猫背メガネのすみれです。

毎日暑すぎて溶けそうですね…(化粧が
大丈夫だと思っていても気を抜いていたら本当に熱中症になりそうだとこの時代になると思います。
私が子供の時分は暑くても30℃を少し越えるくらいがMAXだった記憶があるのですが
今となっては30℃を越えるのは普通、34℃程で流石に暑い。…慣れってすごいなと感じます。
旦那様、お嬢様も水分は取りすぎるくらいで熱中症には十分お気をつけ下さいね!



さて、本日は漫画のお話をしようと思います。
今楽しみにしている漫画はドリフターズであります。
エクゾスカル零も揃えていましたが、もう完結してしまい寂しいです…。
世界観といいキャラクターといい全てが素敵でした。男性なら猛くん、女性なら妹氏が好きでした。
恥ずかしながら覚悟のススメを見たことがなかったのですが、それでも楽しめました。

ドリフもどのキャラクターも個性があって…一番を選び難いのですが、あえて決めるならジャンヌちゃんですかね!
今まで見てきたどのジャンヌ様よりも好きかもしれません。
確かに闇落ちしたらこんな感じになりそうだなぁ…とも思えて、悲しいやら…何かしら幸せになってほしい子ですね。
アナスタシアさんとの百合も超期待です。


と言うわけで、本日の一枚はドリフのジャンヌちゃんです。
いつか描いてみたいと思っていたので、描けて良かったです。お前は男か、女かー!
最大の魅力である絶対領域を入れれなかったのが悔やまれますぞ…ぐぬぬ

それでは本日はこれにて!


e0340710_11540994.jpg









[PR]
by secretclover | 2015-07-29 11:03 | すみれ

初めまして(^ω^)

e0340710_18285781.jpg
旦那様 お嬢様
初めまして(^ω^)
新人のさわと申します!

研修2日目です
綺麗で優しい先輩方に教えて頂きながら
勝手に癒されています♡笑


初ブログは好きなアニメを
書こうと思います!

アニメを好きになったのは
けいおん!からです(´V`)
みんな好きですが特に
ういちゃんが好きです♡
重要なサブキャラ!笑

そっから
BLEACH
Free!
進撃
ラブライブ
黒子のバスケ
きんいろモザイク
ハイキュー
東京グール
など
まぁまぁかじってます。笑

とにかく今は
早く皆様を癒せるように
施術マスターします!!

これから宜しくお願い致します(⊃∀⊂))

一度会いに来て下さいね!




撮り方下手ごめんなさい。



[PR]
by secretclover | 2015-07-28 16:16 | さわ

おひさしぶりです

こんにちは!ほたるです(^O^)
お久しぶりに参上致しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ここ最近課題やテストに追われていたのですが、一昨日、どうにか落ち着きました……(:з っ )っ
ちなみに、課題とはこんなことをしております
e0340710_15022382.jpg
趣味じゃないですよ、課題です(笑)
これはイラストレーターというソフトで描きました(´・ω・`)
発狂しかけました(笑)

e0340710_15055970.jpg
いっつも暗い写真でゴメンなさい(笑)
それでは本日もお待ちしております♪お

[PR]
by secretclover | 2015-07-27 14:53 | ほたる

金色とみくる。


こんばんは。今日は研修やらで充実しておりブログが遅くなりました〜。

こないだ久々に美容院に行きました。
ちなみにみくる氏は美容院が苦手です。
人に髪を触られるのが嫌いなのです。あとあまり話しかけられたくない。じっとしてるのが苦手。
丹精込めてじっくり育て上げたこの髪たちをむやみにいじられたくないのです。

ですが、髪を少し明るくしようかな〜と考え、脱色はさすがにムラになる危険性もあるのでプロに任せようと渋々出向きました。
具体的な色は伝えず、髪は切らずにカラーで夏っぽく!という超アバウトな要望をしてしまったため、髪が金色に光り輝きました。
2〜3年ぶりくらいの金髪です。でも己で言うのもなんだけど、私はこっちの方が似合う気がする。
老け顔なので髪の毛が若い方がええんかなって感じでわりと気に入ってます。良ければ見に来てね〜。笑
お屋敷クローバーで1人だけゴールドで浮いておりますが気にしません。

そうそう、ちなみに私は髪を染めるのも特技です。
もちろん、市販のドラッグストアなどに売ってるカラー剤でなく、ちゃんとサロン用カラー用品で染めてあげます。
高校生の時とかは色んな子に頼まれてカラーをやってあげていました( ´ ▽ ` )ノ購買のオムライスおごりで。
いやーもーかったもーかった。
今のは市販品でもわりと綺麗に染めることができますよね。
髪の毛については、昔っから色々調べ尽くしたので詳しい方だと思ってます。美容師には興味ないんだけどね。

髪の毛を愛しているみくるさんでした。

e0340710_21054853.jpg



[PR]
by secretclover | 2015-07-25 20:52 | みくる

頭がキンとするようなタイプのアイスが食べたい

おはようございます。しのぶです。今日の気分はタイトル通りです。
前にも書きましたが 暑いですね。いよいよもう夏ですね…
皆様熱中症等注意してくださいね…!

さてさて今日のお話ですが
マッドマックスを観に行きましたー!
2D字幕のやつです。
ネタバレはしませんが なんというかですね
あのですね
出回ってる情報で思っていたよりも個人的にはずっとよい内容でした !!
ストーリーも分かりやすいですし、きっちり終わらせてくれます。
私は チワワみたいなキャラクターが一番のお気に入りかもしれません。
女性はむふふ美人様揃いでとてもへへよかったですだ…
趣味が映画鑑賞になるかもしれません。
月に一回は映画を観ていこうと思っていますので、これからは毎月一回はこうして映画のことを記事にしますね !
8月はアイカツとジュラシックワールドを観に行く予定です。
暑くても寒くても映画なら落ち着けますよねーっ
私はすぐ暑がったり寒がったりするタイプなのでとても落ち着けます。

夏といえば 夏祭りも行きましたよーっ
今回は家族と浴衣を着て、素直にお参りとあの、太鼓とかをしているあれをみて帰りましたが
りんご飴とか焼き鳥とか、美味しそうなものが沢山あって、とても食べたかったです。食べたかったです!!(食い意地)(デブカツ)
ダイエット…それは修羅の道……

お話は変わりまして、すみれさんと昨日はじめてお会いしましたよーっ
スラッとしていて落ち着けるタイプのお姉様です…!!
そして鳥が! 好き! とのことで!!!!
鳥の中でもにわとりが一番好きな私はついつい嬉しくなってしまいましたむふふ
これからゆっくりとすみれさんと鳥のお話を繰り広げてゆきたいですねっ
ふふふ。
そしてそしてすみれさんは私の似顔絵を描いてくださりました !
可愛く描かれすぎていてなんというかあっあっこんな顔なのにすみませんと土下座したくなりました。
でもとても嬉しいので貼り付けようと思います !
e0340710_13392472.jpg

ふぁー可愛い(絵)
チェキ写りの悪さと元の悪さが際立ちます白目
元はどうにもなりませんが、少しでも可愛くなれるように努力します。

…気がつけばやよいさんが卒業してから数日経っています。
やよいさんに頼りきりだった私がきちんとやっていけるのだろうかと不安ですが
あのやよいさんに!!色々教えていただいたのですから!!!!大丈夫、ですよね、
堂々と お給仕を頑張っていきたいと 思います。

ではでは最後に鳩ぽぽを載せて失礼しますです
e0340710_13421972.jpg

失礼しました !

[PR]
by secretclover | 2015-07-24 13:28 | しのぶ

夏(・8・)ちゅん

こんにちは
まどかです♩

最近、クローバーは新人ラッシュですね☆
やっと人が増えて嬉しいですな\(^o^)/

すみれさんは絵がとても上手で…
受付の似顔絵も見たんですがうますぎてびびりました…!
私であろう絵も美化されすぎてて…w
私も絵上手くなりたい(´・_・`)

最近、マドリーヌは涼しくて人の少ない場所に行きたいと考えております(´・_・`)笑

もう暑くて人の多い都会は嫌だぜ(´・_・`)

宇治とか昔行った時まったりしてて良かったなー(´・_・`)

今は観光客でいっぱいかしら(´・_・`)

短いですが今日はここで!
本日はラストまでお待ちしております(*^^*)



[PR]
by secretclover | 2015-07-23 15:40

祭とみくる。


こないだ近所で祭りをやっていたので、
一瞬だけ行ってカステラとたませんといちご飴だけ買って即帰りました←
祭り自体は好きですが、人混みが大嫌いです( ´ ▽ ` )ノ
祭り行くとなんでか絶対にいちご飴だけは買うんだよね。そこまで美味しくないし、高いのになんでやろね。

すいません、ネタ切れです。
日々働いてばっかなので面白いネタが生ませませぬ。

でわぁ

e0340710_14014131.jpg

[PR]
by secretclover | 2015-07-21 13:57 | みくる

アニメ語り

旦那様、お嬢様こんにちは。
おかっぱメガネのすみれで御座います!

初デビューから数日たちまして、
施術の方法からカフェまで、覚えることが沢山あり頭がショートしつつも、まわりで支えてくださる先輩方のお陰で何とか脳ミソが溶けずに過ごしております。
もっともっと腕をあげて、これまで以上に旦那様、お嬢様を癒せるように精進していきます!



お話は変わりまして、本日はアニメのお話をさせて頂こうかと思いますぞ!

最近はケーブルテレビで「るろうに剣心」をやっているので、毎週楽しみに見ています。
るろうに剣心のアニメがリアルタイムでやっていた頃、どハマリして家族揃って見ていたのを思い出しますね…。
いい年になり、改めてアニメを見るとまた違った目線で楽しめて再熱してしまいました。
特に志々雄編が大好きで、ケーブルテレビの方も丁度志々雄編が始まるところだったので運命を感じましたね…!

十本刀それぞれの話も好きですし…
宗次郎は俺の嫁ですし…
由美姐さんの最後は号泣しました。
由美姐さん素敵です。大人になると姐さんの良さが分かりすぎて辛い。


と言うことで、本日の一枚は十本刀からカマタリチャンです!(由美じゃないのかと。
鎌足ちゃんは今で言うところの男の娘になるのだろうか…
いやでもオカマの方がしっくり来るぞ…うーん
可愛ければ宜しいですね!うんうん

それでは、本日はこの辺で失礼致します。


e0340710_14320917.jpg






[PR]
by secretclover | 2015-07-20 14:05 | すみれ