メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

はんなり

こんにちは🍀
まどかです

今週から雨が続くみたいですね…
私は雨の日は髪がぐしゃぐしゃなるので雨は嫌いですね(~_~;)

さて、実は私
神社めぐりが好きでこの前も京都の縁切り神社に行ってきました(・x・)
悪縁を切って良縁をむすんできた!…はず

そのあとお買い物したりしてたんですが、こんなかわいいドーナツが!!
e0340710_15465275.jpg
くまさんととりさん♩
かわいすぎて食べるのがもったいないですね
食べましたが( ̄▽ ̄)

また神社のお話聞いて下さい( ´ ▽ ` )
みなさんの好きものとかもお話しましょー!
では( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by secretclover | 2015-06-07 15:39

地獄から舞い戻りました。

今日はカフェの準備をしてたやよいちゃんがスコーンを焼いてくれました!
こんな感じです☆


e0340710_21590905.jpg

こんなオシャレなカフェメニューあったら休憩中にでも食べに来たいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


さて、北海道に旅行行ってたRですが生憎の体調不良で3日間ほど死にかけてました。
38.7度が最大でした。
幸い、インフルエンザではなかったようです。
38度こえると世界が変わります。
灰色景色に、暑くて寒い悪夢のような世界。
寝ても起きても、苦しくて辛い…そんな世界です。

ですが気を取直して、最初の2日程は元気に活動してたので、その写真でも!

e0340710_21591188.jpg

札幌といえばスープカレー!なのに何故か普通のカレー食べました。
その翌日倒れたので…もしや原因はこのカレー…?
ま、まさかね。


すみません、面白い写真はあんまりないです。
撮りたかったんですが…。
次は7月末までお待ち下さいー!
それでは!
[PR]
by secretclover | 2015-06-06 21:49 |

梅雨のみくる。


今日は雨ですね〜。
みくるさんは注意力が人より少ないのでよく水溜まりに落ちます。今日も落ちてきたのでびっしょびしょでクローバーに着きました〜( ´ ▽ ` )ノ
そして着々と隣のカフェが出来上がっていてたのしみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は犬の話します。笑
別に特段好きなわけではないのですが、昔から犬にめちゃくちゃ懐かれます。これは天性のものです。笑
どんなに飼い主になつかない犬でも私の前ではスライディングでお腹を見せつけます。いかつい番犬も私には吠えません。
何故かほんとに昔からわんちゃんにだけ懐かれるのです。
なんでなんでしょうね?お肉ばっか食べてるからお肉の匂いでもすんのかなw

e0340710_16210193.jpg

これ高校の時の写真なんやけどねw

では^_^




[PR]
by secretclover | 2015-06-05 15:59 | みくる

ちゅん

こんにちは
まどかです♩

最近、やっとクローバーに新人さんが入りましたね!ほたるちゃん!

昨日マッサージしてもらったんですが、力も強いしいろいろ詳しいしめちゃくちゃ上手でした(*゚ロ゚)
何も教えることはなかった!
逆に教えてほしいくらいでした(*゚ロ゚)

私もがんばらねば!
ちなみに私はマッサージと足ふみが得意というか好きです\(^o^)/
ハンドマッサージも上手くなりたくてググったりしてます(・x・)

是非、マッサージ受けてみてください(*^^*)


[PR]
by secretclover | 2015-06-04 14:25

雨ですね@やよい

ごきげんよう♪
今日は雨ですが、みなさんいかがお過ごしでせうか。
先日はとっっっても体調が悪くて、雑なブログになってしまいました。
申し訳ございません。猛省。
ようやく元気になりました。

雨といえばよくやってしまうのが、傘を電車に忘れちゃうことですね。
わたしもこの間忘れてしまって鶴橋まで傘が旅をしました。
手放さないように、気をつけましょう!笑

今日はちょっと忙しいので、可愛いキャラ紹介は次回させていただきますね!
ごめんなさい。

雨なので、ご来店予定の方はお気をつけて来てください。
ではでは。短くてごめんなさい。
さらば。

e0340710_15073385.jpg
(お土産に貰ったパンダを自慢したい)

[PR]
by secretclover | 2015-06-03 15:18 | やよい

はじめまして!

初めまして!
本日よりシークレット・クローバーの仲間入りさせていただきました、ほたると申します!
リフレは大体2年ほどしていました(^O^)
知ってる方も多いと思います!よろしくお願いします♪
e0340710_15455325.jpg
私、身長が低いのでミニ丈なんです(´・ω・`)
でもミニ丈かわいいのでお気に入りです♪

自己紹介としては、好きなものはももクロとガンダムと最近ようやくラブライブ!にはまりました!ちなみにかよちん推しです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
苦手なものは運動と日光です。暑いのは苦手です…!

こんな私ですがこれからシークレット・クローバーの一員として頑張りますので何卒よろしくお願い致します!

[PR]
by secretclover | 2015-06-02 15:45 | ほたる

らんらんるー@やよい

ごきげんよう♪
やよいです。
今日はちょっと体調が良くないです。。。
べっ!別に二日酔いとかじゃあないからね///
なのでかわいいキャラ紹介は次回にさせていただきますね。
すみません。


あーるさんは北海道へご旅行へいかれました。
うらやましいけしからん!!
わたしもどこかへ小旅行にでもいきたいです。
みなさんはどこへ行きたいですか?
みくるちゃんは海に、まどかちゃんはディズニーに行きたいって書いてましたね。
わたしはどこがいいかなぁ。
名古屋とかどうかな!!
過去に一度だけ名古屋に行ったことがあります。
うさぎのキャラクターがいる小さなメイド喫茶に行きました。
すごく楽しかったです。なのでまた行きたいなと思います!!
みなさんも、どこか旅行へ行くときは是非教えてくださいね。

では。さらば!


(今日は二日酔いに免じて写真は許してニャン)

[PR]
by secretclover | 2015-06-01 21:21 | やよい