メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

髪とみくる。


こんにちは。
今日はぽにぃてーるです。夏ですね。

e0340710_16262706.jpg

楽だー。

髪といえば、私が人生でショートヘアにしてたのは小学生の時だけなのです。
中学の時は、中途半端なミディアムの長さが嫌で嫌でずぅーーっとエクステつけてました(笑)
エクステのサロンに通いすぎて、メニューを言わなくても皆さん理解してくれてました。エクステって高いのに中学の時よく払えてたなー(笑)

高校も、3年までずっーっとつけてて、ようやく伸びたのでそっからはついに私を支えてくれたエクステとお別れしました。
今はおへそまで髪の毛が伸びてくれて、逆に鬱陶しいくらい( ´ ▽ ` )ノ笑

でも未だロングヘア以外に魅力は感じないので切らないつもりです。女の子はロングヘアだ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにカラーも色んな色を一通り試しました(笑)
そのお陰で髪の毛さんは悲鳴をあげましたが…高校生の時は毎週カラーが変わっていたので高校の軽い名物だったかも。

自分に似合う髪型を探すのに必死だったんですよねー
今はどんなにドライヤー時間かかっても、シャンプー2回にわけなくちゃいけなくても、このロングヘアを貫きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではぁ

e0340710_16360111.jpg


[PR]
by secretclover | 2015-06-30 16:25 | みくる

暑さで溶けそうです(:з っ )っ

e0340710_15280095.jpg

こんにちは!ほたるです(^O^)
最近暑い日が続きますね〜私は暑いのが苦手なので辛いです(笑)
皆様夏が好きですか?冬が好きですか??

寒いのも苦手ですが、私は冬派です(笑)
もうすぐ7月です、暑くて溶けそうです(:з っ )っ


新人さんが仲間入りしたらしいです!
まだ会ったことないのですが楽しみです♪♪♪あれ、私、新人って名乗れなくなった(?)
何はともあれ、会うのが楽しみです(^O^)!

そんな感じで本日もお待ちしております(^O^)
シークレット・クローバーは涼しいですよっ!


[PR]
by secretclover | 2015-06-29 15:22 | ほたる

火曜日のヤヨイ@やよい

ごきげんよう♪
日付詐欺とかしてませんよ!
今日は6月28日です。本当です。
みなさんに喜ばCおしらせです。
新人さんが仲間入りしました!
丹羽しのぶちゃんです。
クローバーもよつばも所属しています。
天然で頑張り屋さん!
いつも笑顔で素晴らしい良い子です。
みなさん、ぜひ仲良くしてあげてくださいね!
旦那様、おぜう様のために精一杯尽くしてくれますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
リフレの施述は今特訓中ですので、乞うご期待です!
カフェでは先週より、お給仕を頑張っています!



わたくし最近『水曜日のアリス』というお店に行きました。
アリスグッズがたくさんありまして、店内もアリス風で、とってもイカしていました。


e0340710_23290788.jpg
お給仕の時にいつも首からぶら下げている懐中時計と、Drink meな小瓶、うさぎさんのヘアピンです!
実はヘアピンは同じ物の紺色をあーるさんにプレゼントしました。
使ってくれると良いな〜(ノ*'ω'*)ノ彡

e0340710_23361275.jpg
そしてこのビスケットのヘアゴムはあーるさんに頂きました❤︎
とても きゃわわわです!
あーるさんは同じ物の丸いビスケットを持ってました!
お揃いっていうのも、なかなか良いものですな!


ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃


さてさてさて。
私のオススメ声優さんですよね!
覚えていますよちゃんと。
大変お待たせいたしました。


では発表致します...!

私のオススメ声優さん...






それは...





柿原徹也さんです!

声も顔もとにかくイケメンで、演技派な声優さんです。
演じた有名なキャラは...
天元突破グレンラガンのシモン
テイルズオブハーツのシング
↑前におすすめゲームで紹介しました
アムネシアのシン
などなどなど。ありすぎて大変です。
産まれがドイツで誕生日はクリスマスイブ。
血液型は珍しいRH-でしかも賢い!
アニメのキャラかな?と思えるほどのスペックの持ち主です。
そんな彼に一度お会いしたことがあるんです!
まだ私がメイドになる前、2013年のストフェスです。
ポンバシに彼が来ると聞いて必死にカードを集めました。
そして握手をしてもらい更にサインを頂くという!素晴らしいイベントでしたね。
e0340710_23500866.jpg
宝物でございます!!


ちなみに、女性声優だとダントツで井上麻里奈さんが好きでございます。
実はカッキー(柿原徹也さん)とガチで仲良しなんですよ!
あと、麻里奈ちゃんはテイルズオブハーツのヒロイン、コハクの中の人だったりもします。
そんな感じで、私はこの二人組みが大好きなんです(*´ω`*) かわゆい❤︎

はっ!
つい語ってしまいました。
失敬。これでは拙者がヲタクみたいですな。
気をつけねば。


では、今日はこの辺りで失礼いたしますぞ。
さらば。


e0340710_00003649.jpg

(お腹が空いて倒れそうなのをごまかしている)



[PR]
by secretclover | 2015-06-28 18:00 | やよい

はじめまして

はじめまして。しのぶです。
シークレットクローバーとカフェどちらでもいます。
大体お昼にいますすみません。
未だにいろいろ慣れないことが多いですが頑張ります

とりあえず あの はじめてなので 目標…?を今回は書こうと思います。
=しのぶ目標=
/ダイエット(-13kg)
/施術をきちんとできるようにまずは研修を頑張る(カフェも同様)
/聞き上手になる
/皆様と心地の良いのんびりした時間を送れるようにする

あ、あと少しプロフィールを…
11月9日生まれ 永遠の17歳になりたかったぽちゃ(今年で20)
二次元アイドル系が好きで、アイカツアイマス(ソシャゲも含む)ラブライブAKB0048等色々お話できます。(WUGは勉強中…)
それぞれの推しのお話等のんびりできたらと思います。
マイブームはジョジョでプッチ神父様が好きです…! 神父様素敵。
書きすぎましたすみません、 メイドの皆様綺麗で可愛くて天国です。
最後に確実にお目汚しで申し訳ないですが どうにもならない顔を 貼って終わろうと思います。
e0340710_13175977.jpg

顔では癒せませんが 少しでもお話で癒せるように試行錯誤します。頑張ります。
なにとぞよろしくお願いします…!!

[PR]
by secretclover | 2015-06-27 13:16 | しのぶ

DRRR!!

どうも!
マドリーヌです*\(^o^)/*

この前、天王寺のアニメイトカフェでやっているデュラララカフェに行ってきました!

e0340710_19535210.jpg
頼んだのは、
臨也のコーラーフロート♡

ちなみに、私の推しキャラの紀田正臣くんはコースターもバッジも出なかったです(;_;)ゔゔ

そのあと、有名な占いのお店に行ったんですが当たりすぎててびっくりww
占いってこんなに当たるんだなーって思いました(°_°)(笑)
いいことも言ってもらえて頑張ろうって思えました( ´ ▽ ` )ノw

詳しくはまたお話聞いてくださいー!
では( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by secretclover | 2015-06-25 19:46

びゅううううん@やよい

ごきげんよう♪
クローバーの見習いメイド兼、よつばのめいどちょーのやよいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みなさん、お元気でしょうか?
わたしは...元気です!
最近本格的に暑くなってきましたが、みなさんバテていませんか?
あーるさんは暑いのが苦手だそうで、半袖のメイド服を手に入れてとっても喜んでいました!
似合っていましたよ〜٩(●˙▿˙●)۶


今日は忙しいのでみぢかめです。
お許しください!
それでは、さらば。

e0340710_19581463.jpg
(平日割引券を食らう)

[PR]
by secretclover | 2015-06-24 19:43 | やよい

睡眠とみくる。

ブログネタに迷ったので今日は睡眠で。
私はかなりの不眠児です。眠れない時はとことん眠れないし、めっちゃ疲れてて今にも倒れそうな時も寝付くのに2時間くらいかかります。
あまりにも眠れない時は諦めて徹夜したりもします。
だから目閉じてすぐ眠れる人が羨ましい…。
今まで色んな療法も試してきたし、運動したり食生活から変えてみたりしましたがどれも効果は薄かったです。

これは元々そういう体質なんだと諦めて今はなんとか付き合ってやっています。でもショートスリーパーってわけでもないので、朝の目覚めが毎日辛いのも事実…。
のび太くんみたいに目を閉じてすぐ眠れる人だったら人生変わってたんだろーなーと思いつつも、今日も夜更かしするみくるでした〜。

e0340710_17470394.jpg


[PR]
by secretclover | 2015-06-23 17:07 | みくる

近況です!

こんにちは!ほたるです!(^O^)
ラブライブ!2週目の初日観てきました(笑)
e0340710_19190042.jpg


SRのかよちんでました!!!!かわいい!!!うれしいい!!!!
2週目の初日映画館混んでて笑いました(笑)毎週土曜日は混むのかなぁ…(笑)



スリッパ新調しました(^O^)
e0340710_19190119.jpg


3coinsでかわいいのありました╰(✿´⌣`✿)╯♡

e0340710_19190136.jpg



本日もお待ちしております♪
[PR]
by secretclover | 2015-06-22 19:11 | ほたる

もきゅ

お久しぶりです!
まどかです*\(^o^)/*

この前、ずっと気になっていたアメリカ村にあるレインボー綿菓子を食べました💗

これ↓
e0340710_14101947.jpg
かわいいいいいい(*^^*)
そして顔より大きいw

お店も可愛かった( ´ ▽ ` )ノ


あ、ついにツイッターをはじめました!
良かったらフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@msay_sss

では、今日は18時までクローバーにいます⊂((・x・))⊃

[PR]
by secretclover | 2015-06-21 14:36

映画とみくる。


先日ほたるちゃんのブログにも載っておりましたが、私も劇場版ラブライブ!観てきました。
ネタバレはしませんが、いやー可愛かった。
ていうかはじめてアニメの劇場版を映画館で観てきました!案外いいものですね( ´ ▽ ` )ノ

その日はそのあと友達の家ですき焼きをご馳走になり、昔通ってた学校の近くまで散歩して、雨が降ってきたので雨宿りしつつそこに朝までいました。笑
ずーっと色んなことを話してたら気付いたら朝になっていてびっくりしました。
でも友達に色んなことを話していたらだいぶ気が楽になりました。話すって大事なことですね。

皆さんも是非お話ししにクローバーに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

では( ´ ▽ ` )ノ
e0340710_15062640.jpg



[PR]
by secretclover | 2015-06-19 14:58 | みくる