メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ほたる( 14 )

暑さで溶けそうです(:з っ )っ

e0340710_15280095.jpg

こんにちは!ほたるです(^O^)
最近暑い日が続きますね〜私は暑いのが苦手なので辛いです(笑)
皆様夏が好きですか?冬が好きですか??

寒いのも苦手ですが、私は冬派です(笑)
もうすぐ7月です、暑くて溶けそうです(:з っ )っ


新人さんが仲間入りしたらしいです!
まだ会ったことないのですが楽しみです♪♪♪あれ、私、新人って名乗れなくなった(?)
何はともあれ、会うのが楽しみです(^O^)!

そんな感じで本日もお待ちしております(^O^)
シークレット・クローバーは涼しいですよっ!


[PR]
by secretclover | 2015-06-29 15:22 | ほたる

近況です!

こんにちは!ほたるです!(^O^)
ラブライブ!2週目の初日観てきました(笑)
e0340710_19190042.jpg


SRのかよちんでました!!!!かわいい!!!うれしいい!!!!
2週目の初日映画館混んでて笑いました(笑)毎週土曜日は混むのかなぁ…(笑)



スリッパ新調しました(^O^)
e0340710_19190119.jpg


3coinsでかわいいのありました╰(✿´⌣`✿)╯♡

e0340710_19190136.jpg



本日もお待ちしております♪
[PR]
by secretclover | 2015-06-22 19:11 | ほたる

こんにちは!

こんにちは!ほたるです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ブログは2度目の更新になります♪♪♪

本日はHPに載ってないのですが、
実は、14:00〜ラストまでシークレット・クローバーにおります(笑)

そういえば、この前のブログでは髪がロングだったのですが、髪を切り、少し短くなりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
e0340710_14280627.jpg
こんな感じです(分かりにくい)
今日は帽子かぶってみました!

よかったらシークレット・クローバーにお越しください♪
お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[PR]
by secretclover | 2015-06-09 14:17 | ほたる

はじめまして!

初めまして!
本日よりシークレット・クローバーの仲間入りさせていただきました、ほたると申します!
リフレは大体2年ほどしていました(^O^)
知ってる方も多いと思います!よろしくお願いします♪
e0340710_15455325.jpg
私、身長が低いのでミニ丈なんです(´・ω・`)
でもミニ丈かわいいのでお気に入りです♪

自己紹介としては、好きなものはももクロとガンダムと最近ようやくラブライブ!にはまりました!ちなみにかよちん推しです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
苦手なものは運動と日光です。暑いのは苦手です…!

こんな私ですがこれからシークレット・クローバーの一員として頑張りますので何卒よろしくお願い致します!

[PR]
by secretclover | 2015-06-02 15:45 | ほたる