メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ほたる( 14 )

こんにちは!

こんにちは!ほたるです⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近おいしいかに玉チャーハン食べました…!
e0340710_14503167.jpg

ここのお店本当に美味しくてとってもおすすめです!ボリューミー!

e0340710_14503293.jpg

最近のハッピーホームです╰(✿´⌣`✿)╯
かわいいお菓子のお家と喫茶店です!
夏休みは本当にこればっかりして終わりまた(悲しい)


本日もラストまでお待ちしておりまーす!
[PR]
by secretclover | 2015-09-07 14:37 | ほたる

近況のお話

こんにちは!ほたるです!
先日の出勤はたくさんのおかえりありがとうございました(^O^)❤️

最近についてです〜!
e0340710_14395189.jpg
ももクロさんのBlu-rayが届きました(^O^)!
こちらのライブは去年参戦したもので、当時を思い出しながら見ております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
やはり癒しです…見ていて幸せになります……(^O^)


本日はラストまでシークレット・クローバーにおりますのでお待ちしておりますね╰(✿´⌣`✿)╯♡
それでは!

[PR]
by secretclover | 2015-09-04 14:38 | ほたる

がんだむ。

こんにちは!ほたるです!

とつぜんですか、ほたるはガンダムが好きです!てなわけで、お休みの日にガンダムワールドに行ってまいりました…!
e0340710_16355353.jpg
シャアがいっぱいで幸せです←
でも本命はガルマ様です。ガルマ様に会うために行きました。
実寸大のシャアザクの頭があったり、デギンの椅子に座ったり、ズゴックの大きな模型があったり……
UCもすきなので、ユニコーンガンダムと
バンシィにもテンションがあがりました……!

始まる前から行きたいと思っていたので、ようやく暇を見つけていくことができて良かったです……!

それでは、本日もお待ちしておりますね〜〜(^O^)

[PR]
by secretclover | 2015-08-31 16:32 | ほたる

ハッピーホーム

こんにちは!
8月も後半ですね…(´・ω・`)!
いかがお過ごしてしょうか、ほたるです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近はどこにも行かず、休みの日は家で過ごしております。
というか、完全にどうぶつの森ハッパーホームデザイナー廃人と化しております…(´・ω・`)

ここでマイデザインホームを大公開!
e0340710_14444395.jpg

和風のお家と、美容室の依頼でした(⌒▽⌒)
一つのお家をデザインするのにいつも30分以上かかります……凝りすぎていつの間にか時間が過ぎてしまいます(笑)

これに便乗し、とびだせ!どうぶつの森も購入してしまいました……こちらはまだまだ進んでいないので先が思いやられます…(笑)

両方可愛らしい個性的なキャラクターがたくさん出てくるので楽しいし癒されます……p(*^-^*)q


それではこの辺で失礼します(:з っ )っ
[PR]
by secretclover | 2015-08-24 14:36 | ほたる

食虫植物見てきました〜〜!

こんにちは!ほたるです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


先日、食虫植物展に行ってまいりました。

e0340710_18121771.jpg


ウツボカズラです(^O^)
すごい色してますよね〜〜!!

e0340710_18121895.jpg


おおきい葉っぱもありました(^O^)
子供なら上に乗れる?らしいです?(笑)

温室なのですっごく暑かったです……やっと夏休みらしいことしました……(笑)

また、土産話聞いてくださいねー!
それでは!



[PR]
by secretclover | 2015-08-11 18:03 | ほたる

ゲーム!

こんにちは!ほたるです!
暑い日が続いております……辛いです(笑)

ここ最近ですが、私はとあるゲームにはまっております……!

e0340710_14391609.jpg
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー!!
住人たちのおうちをデザインしてあげるゲームです(^O^)
いやぁ夏休みはこれをやりこみます!!

ではでは、本日もお待ちしております!
海の家イベントですよっ!

[PR]
by secretclover | 2015-08-07 14:37 | ほたる

こんにちは!

こんにちは!ほたるです(^O^)
一週間に2回もブログ更新…!
何を書きましょう……(笑)

ここ最近は夏休みに入り、録画のアニメを見ています。みなさんアニメについて語っているので語ろうかなと。
怖いのや、血が出るものはあまり得意じゃないのですが、がっこうぐらしを見ています。毎週怯えて見ています。
内容はアニメ始まる前から知っていたので、1話の衝撃はそんなになかったのですが…やはり怖いです←
あと、今期のアニメだとうまるちゃんがダントツです。かわいい。漫画も読みました(^O^)
あんなお兄ちゃんがほしいなぁと見ています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しかし、暑いですね〜〜〜〜真夏到来といった感じで。私は夏が苦手なので非常に辛いです。
クローバーは涼しいのでよいです…BGMも涼しげでよいです……(:з っ )っ
私は明日は某アイドルのLVで夏のバカ騒ぎする日なので今から楽しみです♪♪
それでは本日もお待ちしておりますね〜〜(*´∀`*)ノ
e0340710_14200701.jpg
溶けそうです。

[PR]
by secretclover | 2015-07-31 14:11 | ほたる

おひさしぶりです

こんにちは!ほたるです(^O^)
お久しぶりに参上致しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ここ最近課題やテストに追われていたのですが、一昨日、どうにか落ち着きました……(:з っ )っ
ちなみに、課題とはこんなことをしております
e0340710_15022382.jpg
趣味じゃないですよ、課題です(笑)
これはイラストレーターというソフトで描きました(´・ω・`)
発狂しかけました(笑)

e0340710_15055970.jpg
いっつも暗い写真でゴメンなさい(笑)
それでは本日もお待ちしております♪お

[PR]
by secretclover | 2015-07-27 14:53 | ほたる

研修♪

こんにちは!ほたるです!!

今日は新人のしのぶちゃんに初めて会いました♪そして研修もしました!

e0340710_15521789.jpg
いっぱいゴリゴリしてもらって気持ちよかった……(:з っ )っ

ここ最近は学校の課題に追われて多忙な日々を過ごしております(´・ω・`)
課題学期末に偏るのよろしくないですよね(´・ω・`)

みんなでクローバーでまったりしましょう(^O^)
e0340710_16025056.jpg
おまちしております!

[PR]
by secretclover | 2015-07-13 15:51 | ほたる

浴衣!

こんにちは!ほたるです!
昨日はブログ担当なのでしたが忙しくて、更新ができなかったので本日の更新です(´;ω;`)
ごめんなさいっ!

初めましての方や、いつも来て下さる方、たくさんおご帰宅ありがとうございました!

昨日はよつば浴衣祭りというイベントがありました!!
本日まで行われておりますっ!

私は自分の浴衣を着てましたよ♪
新調しました!

紺地に色とりどりのお花の模様の浴衣でした♪
e0340710_13061143.jpg

古典柄が好きです(^O^)♡
髪型も、好評て嬉しかったです♪
ブロマイドもよかったら大切にしてくださいね!

それではまた一週間後にお会いいたしましょう♪


[PR]
by secretclover | 2015-07-06 15:54 | ほたる