メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:まどか( 3 )

だってばさ!

この前やっとBORUTOを観てきました( ´ ▽ ` )ノ

BORUTOとは、NARUTOの主人公ナルトの息子ボルトのお話です!

感想は!もう!めちゃくちゃ面白かったです!!

サスケがかっこよかった(°_°)ふるふる

あるシーンではうるっときちゃいました。・°°・(>_<)・°°・。

もう一回観たいくらい面白かったです♡

ただ、一番大好きなカカシ先生がすごいモブ感で一言も喋らなかったのは残念、、

やっぱりNARUTOは面白いなーと!
終わっちゃったのほんとさみしい…

ではでは、今日はこのへんで!
今日はラストまでクローバーでお待ちしております⊂((・x・))⊃

[PR]
by secretclover | 2015-08-22 17:26 | まどか

ぬこ

こんにちはー!
まどかです▽・x・▽

私は子供の頃から動物が大好きで、お家でも犬を2匹飼っております▽・x・▽

この前猫カフェに行ってきました!

癒されたあああああ!!!!!
犬派の私も心奪われそうでした( ´ ▽ ` )

推し猫ちゃんも見つけちゃいました♡

はなちゃん♩
靴下にゃんこみたいでかわいい♡

やっぱり猫は可愛いですなー(*´˘`*)

では、今日はこのへんで!

[PR]
by secretclover | 2015-05-22 17:48 | まどか

ちゅんちゅん(•8•)


はじめまして!
シークレット・クローバーでお給仕することになりました、まどかです\(^o^)/

はじめましてなので、簡単に自己紹介します!
サンリオ(特にマイメロ)とディズニーをこよなく愛しております。アニメと漫画が大好きです。甘党です。
と、まだまだたくさんありますがそれはまたブログに書きますね♩

多趣味で好奇心旺盛なので、ご主人様からたくさん色んなお話しが聞きたいと思っております。
まだまだ新人なので至らない点がたくさんあると思いますが、優しい目で見ていただけると嬉しいです(*´˘`*)

これからよろしくお願いします( ・ᴗ・ )

[PR]
by secretclover | 2015-05-17 14:19 | まどか