メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:さわ( 5 )

(●´・△・`)ラストブログ

こんにちは(^ν^)
さわわわわわ です!!

クローバーが今月でなくなるの
寂しいです‥

まだクローバーに入って1ヶ月少しで
慣れ始めてきたり
メイドさんとも仲良く話せるようなって
旦那様へも楽しくお給仕出来るように
なってき始めたばかりでしたが‥

今日含め後2回になってしまいました(´・_・`)
クローバーのブログたんとも今日で最後です‥

最近やっとTwitterも始めました!笑
今後はどこかのメイドにいると思うので
@sawawawa9に時間があるときに
みにきて下さい!
Twitterいまだに使い方分からないですが
何か書いてます。笑

そして一番悔いが残っているのは
クールビューティーと噂の
まどかさんにお会い出来ていない事です‥
お会い出来たなら
ラブライブイベントの時
凄く似合ってて可愛いかったです!
とお伝えしたかったです


は∑(゚Д゚)
長くなってきたので終わります。笑
では本日もお待ち致しております(^ν^)

写真はクローバーのカレンダーです!
可愛いすぎてパチリ
e0340710_14480836.jpg


[PR]
by secretclover | 2015-09-18 14:22 | さわ

セフテンバー>Д<))))

こんにちは(^ω^)
9月に入りましたねー!
9月一発目のブログを
書かせて頂きます
さわです(*`・ω´・

今日は私の好きなものを紹介します!
あ、今前のページに戻ろうと
しましたね>Д<))))笑

私の好きなものはクラフトホリックという
キャラクター?です(^ω^)
最近ミニストップとコラボしていて
対象のお菓子買うとコースターが
貰えます!
もち全種類ゲットしました!笑

今年梅田にクラフトホリック直営店が出来たので
是非いってみて下さい!
秋に心斎橋にも出来るみたいです♡


家のベッドにも大きいのいてます!
もうこいつがいないと寝れないです。笑

という自己満なブログでした!笑

さわは新人指名無料キャンペーン中です!
雨にも負けず!
お待ちしてます!
e0340710_17120914.jpg



[PR]
by secretclover | 2015-09-01 16:55 | さわ

元気ですかー!!(`・ω・´)

こんにちは(^ω^)
お盆も終わり仕事頑張っていますか?

私の最近は何もなく
平凡な毎日なので何を書こうかな??

今日は最近部屋の模様替えに
ハマっておりまして
最近買ったインテリアを
ご紹介します!

クローバーの一片みたいで
ハート型で可愛く一目惚れ♡
テレビ横に置いています!

ナチュラルな部屋を目指し日々
研究中です!
無印良品が大好きで
難波の大きい無印良品に良く出没してます!笑
カフェもオススメなので
行ってみてください(^ω^)
e0340710_14175162.jpg

[PR]
by secretclover | 2015-08-21 14:08 | さわ

ヾ(●゚v゚○)ノ゙さわです

お久しぶりです(^ω^)
さわです!!

先日5年ぶり!?に映画館で
ミニオンズ見てきました!
暗闇に光ってるのが苦手で
映画館全く行ってなかったのですが
ミニオンは可愛いくて面白ろくて
夢中になるくらい楽しかったですよー!

あとプールにも行ってきました!
流れるプールなのに
人が多すぎて流れるたびに
ぶつかっていました(´・_・`)
スライダーとかも90分待ちだったり‥
でも高校生ぶりに水着買って
夏を満喫しました!笑

本日は久々のお給仕で
緊張しますがお待ちしています!
玄関見るとわたしの似顔絵が‥♡
すみれさん有難うございます♡
美化されすぎて恐縮ですが‥。笑
まだまだお会いできていない
メイドさんもいてるので
早くお会いしたいです(^ω^)
e0340710_12565944.jpg





[PR]
by secretclover | 2015-08-16 12:32 | さわ

初めまして(^ω^)

e0340710_18285781.jpg
旦那様 お嬢様
初めまして(^ω^)
新人のさわと申します!

研修2日目です
綺麗で優しい先輩方に教えて頂きながら
勝手に癒されています♡笑


初ブログは好きなアニメを
書こうと思います!

アニメを好きになったのは
けいおん!からです(´V`)
みんな好きですが特に
ういちゃんが好きです♡
重要なサブキャラ!笑

そっから
BLEACH
Free!
進撃
ラブライブ
黒子のバスケ
きんいろモザイク
ハイキュー
東京グール
など
まぁまぁかじってます。笑

とにかく今は
早く皆様を癒せるように
施術マスターします!!

これから宜しくお願い致します(⊃∀⊂))

一度会いに来て下さいね!




撮り方下手ごめんなさい。



[PR]
by secretclover | 2015-07-28 16:16 | さわ