メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 29 )

ラブライブイベント☆


やあやあこんにちは、苦労婆のアイドル、もといクローバーのbeauty brilliant engine Rです。
今日は閲覧注意な写メをご用意しましたよ!





すみれちゃんと二人でラブライブイベントしましたー!
あ、明日と明後日もイベントしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ラブライブ知らない人もメイドさんたちの可愛い姿を見に来て下さいねー!
実は、Rも…ラブライブ…見たことない…
全世界数万人のにこにーファンの方、怒らないで下さい。
大目に見て下さい。
許して下さい。

そんな訳で私のテロ写メもどこに需要があるかは置いといて、一応載せときます。










※写真は調子に乗ってます!
※閲覧注意
e0340710_23074642.jpg

だんだん調子に乗ってきた!
e0340710_23075660.jpg

何かぎこちない緊張感溢れる2人!
e0340710_23080208.jpg

調子に乗ってるR!

そんなわけで、来月までにダンまち頑張って見終わりますねーーー!
ラブライブは落ち着いたらみます!
ではでは!
[PR]
by secretclover | 2015-08-28 22:59

誕生日イベント告知決定版!

こんにちは、またまたRです。
また君かと言われそうですが…そうです、また私なんです。

誕生日イベントの詳細が更に詳しく決まったのでお知らせします!

9月10日 ←当日
期間…9月10日~9月30日
期間内指名での予約あれば23時半まで残ることが出来ます!電話予約は21時まで受付ております。

10日~13日までヘスティアのコスプレ
※施術中は背中が冷えるので上着を着ます、ご了承ください。

リフレ…
指名
30分 ツーショット写メ1枚
60分 キーホルダー
120分 写真集(オモテ)
180分 オリジナルCD
240分 衣装リクエスト+写メ3枚(旦那様が撮影)
270分 写真集(ウラ)

溜まったらその段階で特典がもらえます!
270分来て頂いたら全部の特典をお渡しします。

カフェ…
限定ブロマイド付きスイーツ ¥500~¥600



↓こちらは去年の写真集(本物とは多少の違いがあります。)
e0340710_16170706.jpg

ヘスティア参考画像↓
e0340710_16170889.jpg



ロリ神様を私がやるなんて年を考えろと言われそうですが、ヘスティアの方が年上です。
なので大丈夫です。
見たくない人は10日~13日を避けてご帰宅下さい……。

このキャラをやるに至ったのは、実は何人かからリクエストを頂いていたのです。
しかしながら私はまだこのアニメは未視聴なので、今地道に見始めてます!
さすがによく知らないキャラのコスプレするのは失礼だと思ったのです。
この衣装を着る頃には見終わっていると思います。

最近は、ゲームもぷよクエという携帯で出来るのをやるくらいしか時間と気力がなく…
ファイアーエムブレム続きしたい!ゼノブレイドも!

アニメは寝る前のダラっとした時間に見てます。
サイコパスの劇場版をこないだ見直しましたよ!あれはやっぱり良作です。
戦争アニメっぽくなってましたがそれも劇場版らしい良さになっていて何回見ても飽きない出来になってます。
主人公の女の子に感情移入して見るパターンと、神様目線で世界情勢をじっくりと見回すパターンと、音楽や映像に集中して見るパターンと……。
1度では見きれないほどのボリュームですよ!
サイコパス見たことない人は是非1期と劇場版をどうぞ!

後、ついでに銀魂の映画を見ました!
銀さんが死ぬやつです(笑)
のっけから映画泥棒とのやり取りをしだす展開は笑えました。
銀魂にしか出来ない無茶だと思います。シュールなギャグが好きなのでクスッとなります。
しかも神楽ちゃんの胸がすごく立派に…。
いや、そんなことはどうでもいいですね。
銀魂は実はアニメでも今見てます。
ガンダムネタ挟んでくる回が好きなのですが最近あんまりない…。

アニメといえばがっこうぐらし!
こちらはハマりすぎて原作探してみたのですが見つからず、仕方なく電子版買いました。
我慢出来なくて…
私の尊敬する人が「紙の本を読みなよ、電子書籍は味気ない」と言ってたのでそれから電子版は控えていたのですが、つい。
確かに、私も好きなものは手元に置いておきたいのでがっこうぐらしはいつか紙の本を買おうと思ってます。
そう!がっこうぐらしなのですが原作とアニメではかなりの改変があり、アニメスタッフの演出も上手いなと思ったりしました。
特にそう感じたのはめぐねぇのくだりですね。時点でたろうまる。
アニメハマったら是非原作も読んでみて下さい(*´`)
これは本当に良作です。


それでは、今日はこれにて!!
誕生日イベント、お待ちしてます…!!
切に…。
誰も来ないのにヘスティアとかすごく恥ずかしい。
予約は26日開始です!
[PR]
by secretclover | 2015-08-23 15:49

こんにちは(・8・)ちゅん

どうも、
マドリーヌです!

なんだかこの前マドリーヌの記事がエキサイトブログさんに紹介されていたみたいで…( ̄▽ ̄)

e0340710_19125731.jpg
ま さ か の ( ̄▽ ̄)

グルメ記事に私がこの前載せたドーナツの写真( ̄▽ ̄)

知らんかった( ̄▽ ̄)

あ、今日はすみれさんとしのぶちゃんのオイル研修をしましたよー!
すみれさんはもうすぐで研修終了しそうです!
新人さんはみんな頑張り屋さんでしっかりしていて感心します。・°°・(>_<)・°°・。
私も頑張らねば…!

ではでは、
今日はラストまでお待ちしておりますよ〜

[PR]
by secretclover | 2015-08-10 19:07

おまちゅり(・8・)ちゅん

こんにちはー!
まどかです⊂((・x・))⊃

この前、地元のお祭りに行ってきました♩
ちなみに浴衣を着ていきましたよ🌻

かき氷や焼きそばやお肉やらいっぱい食べました( ´ ▽ ` )ノ

暑いのと人混みは大嫌いですが、お祭りの雰囲気は好きでウキウキしますな!
浴衣着てるかわいい女の子見るのも好き( ̄▽ ̄)ふふふ

e0340710_17123031.jpg
やっと夏の思い出がひとつできました( ̄▽ ̄)

そして今日から海の家イベントです!
みんな夏らしい格好してます( ̄▽ ̄)生脚です( ̄▽ ̄)けしからんです( ̄▽ ̄)

是非皆さん来てくださいね!

[PR]
by secretclover | 2015-08-06 17:00

さわです!

こんにちは(^ω^)
さわです!!
皆様夏バテされていませんか?
私は夏風邪で高熱をだしてしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました‥orz
大変申し訳ございません(´・_・`)

暑いからといって
冷たいものばっかりとってると
胃の免疫力が弱くなり
バテるそうで‥

でもアイス食べたいです( ̄ー ̄)
ほどほどにします。笑


さておき!!
今日から施術デビュー
させて頂きます!!
緊張します
ガタガタブルブルです( ;´Д`)
でも癒せれるように
心を込めてします!!
是非会いに来てくださいね!







[PR]
by secretclover | 2015-08-02 14:11

あつい(・8・)ちゅん

お久しぶりです、マドリーヌです( ̄▽ ̄)
もう7月も終わりですね〜。

夏だというのにまだこれといってどこにも行っていない( ̄▽ ̄)
なので、ネタが…ない( ̄▽ ̄)

8月はいろんなところ行く予定だから!
ちゃんと書くからヽ(;▽;)ノ

そういえば最近、
髪を鎖骨くらいまで切って色もワントーンくらい明るくしたのです!
1つ歳を取ったので、大人っぽくなろうと少しイメチェンしたのです( ´ ▽ ` )ノ笑

それもまた見てみてくださいー!
短いですが、今日はここで( ´ ▽ ` )ノでは

[PR]
by secretclover | 2015-07-30 19:10

夏(・8・)ちゅん

こんにちは
まどかです♩

最近、クローバーは新人ラッシュですね☆
やっと人が増えて嬉しいですな\(^o^)/

すみれさんは絵がとても上手で…
受付の似顔絵も見たんですがうますぎてびびりました…!
私であろう絵も美化されすぎてて…w
私も絵上手くなりたい(´・_・`)

最近、マドリーヌは涼しくて人の少ない場所に行きたいと考えております(´・_・`)笑

もう暑くて人の多い都会は嫌だぜ(´・_・`)

宇治とか昔行った時まったりしてて良かったなー(´・_・`)

今は観光客でいっぱいかしら(´・_・`)

短いですが今日はここで!
本日はラストまでお待ちしております(*^^*)



[PR]
by secretclover | 2015-07-23 15:40

ゆかた(・8・)ちゅん

こんにちは♩
昨日はやよいさんの卒業式でしたね(;_;)
優しくて面白いやよいさん…
短い間でしたがお世話になりました(;_;)

遅くなりましたが、この前浴衣イベントでした!
今年初浴衣〜🌻
わたくし、とても鈍臭いのでほたるちゃんに着付けてもらいました😭
めっちゃ綺麗に着付けてもらえて感動(((o(*゚▽゚*)o)))
e0340710_15295808.jpg
あさがおの柄なのです♩

今年はお祭り行けるといいな〜( ´ ▽ ` )
綿菓子とかき氷が食べたい!!!!

本日はラストまでお待ちしております。
台風が近づいてるので気をつけてくださいね^_^

[PR]
by secretclover | 2015-07-16 15:24

たなばた(・8・)ちゅん

ども!
マドリーヌでございます。

最近、クローバーに新しい仲間が出来ました!
しのぶちゃん*\(^o^)/*
もう何度かお会いしたのですが、とても礼儀正しくて良い子です♩
お隣のよつばカフェにもいてて
クローバーは今、デビューに向けて研修中です!
皆さんも是非しのぶちゃんに会いにきてね〜( ´ ▽ ` )ノ

そして、シークレット・クローバーは只今浴衣イベント中です!
今日マドリーヌは浴衣を忘れたためお店のミニの和ロリを着ておりまする( ̄▽ ̄)

明日は多分浴衣着ます( ̄▽ ̄)

皆さん、是非メイドさんの浴衣ブロマイドGETしてくださいね〜( ̄▽ ̄)


では。

[PR]
by secretclover | 2015-07-05 14:18

あにめ(・8・)ちゅん

こんにちは、まどかです*\(^o^)/*

今日は、Rさんがアニメの話をしていたので
私もちょっとアニメの話を!

最近、黒子のバスケがついにアニメも最終回を迎えました…

もう、素晴らしすぎて言いたいことがありすぎて何も言えない。
まとめをするとすれば、赤司様は最後までまじ赤司様で、これからも赤司様なんだと思います♡

e0340710_18591562.jpg
はぁ…らぶ(;_;)♡

さみしいですが、夏アニメもまた私の好きなアニメやるのでなんとか生きていけます…!
1番の楽しみはデュラララ\(^o^)/その次は純情ロマンチカ\(^o^)/その次はTo loveるダークネス\(^o^)/

楽しみですなあ( ̄▽ ̄)ふふふ

あと、シークレット・クローバー初のイベント
浴衣イベントをやります。
期間は3日〜七夕の7日までです!
メイド服から浴衣になります♩
是非ご帰宅ください(*^^*)

[PR]
by secretclover | 2015-07-02 18:52