メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

2015年 06月 14日 ( 2 )

こんにちは


こんにちは🍀
ついに、よつばカフェおーぷんしましたね!
私もこの前やよいさんといっしょにお店の飾りつけやらしました!

e0340710_23414414.jpg
カフェのカウンター席

施術室も飾りつけしました!
e0340710_13034771.jpg
(画像はやよいさんのTwitterから)

どーでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
あちこちにことりがいるんです🐤

新しくなったリフレ、
新しくできたカフェ是非見にきてくださいねっ♩

まどか

[PR]
by secretclover | 2015-06-14 12:59

カフェオープンおめでとうございます!!

Rです!
今日もちょっとだけいてたんですが、リフレのご予約頂いたりであんまりカフェには顔出せませんでした(>_<)

今日はやよいちゃんの一生懸命焼いた汗と涙の結晶であるクッキーとスコーンがありました(*゚-゚)
やよいちゃんが優しさで分けてくれたのですがとっても美味しかったです!
うさぎさんの形の抹茶とプレーンなクッキーでした。
皆様、ぜひ食べに行ってみて下さいね。

さてさて、私は明日カップケーキを焼く予定ですよー。
美味しく出来るといいなぁ。
是非食べに来て下さい☆

e0340710_04033164.jpg

写真はこないだやよいちゃんと飲み会した時の!
店員さんに頼んでわざわざ撮ってもらいました(笑)


そうそう、全然関係ないですが昔したコスプレの写真(自撮り)が出てきたのですが、何か分かりますか??
Rの激レアショートヘアです!
e0340710_04034115.jpg






わからない人は


二枚目できっと分かるはず!
e0340710_04061931.jpg


こんなことして遊んでました。
たまにはウィッグつけてお給仕するのも楽しそうですね。
何のコスプレしようかなぁ…
次にやってみたいのは金髪ギャル系!
メイク上手になったらやってみようかと思います。
いつか…!
そんなわけでまたお会いしましょー!
[PR]
by secretclover | 2015-06-14 03:55 |