メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

2015年 06月 11日 ( 1 )

よつばカフェ、完成間近!@やよい

ごきげんよう♪
クローバーの大工さん、やよいです。

雨雨雨!ひどい雨だっ!!
みなさん、風邪を引かぬようにお気をつけくださいね...!
今日はひとりでお留守番の日でした。
なのにすごく忙しくて大変っ!!
ひとりだと何もかも自分がやらないとなので、普段みんながいてくれる有り難みを感じますね。


ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

さてさてさてさてさてさて。
カッフェの完成がついに間近です!!!
むしろ完成しなかったらだめですものね。笑
今日は少しだけカッフェの様子をお見せします。

e0340710_23414414.jpg
こちらがカウンターのお席です。
目の前でメイドさんがおいちぃお紅茶を淹れてくれます♪
もちろん、珈琲もあります。
その他も、抹茶オレとココアなどのぬくーいお飲み物から、100%のジュースなど色々ご用意しておりますよ。


e0340710_23445632.jpg
こちらは、私が作ったスコーンです!
さくさくにできた..と、思います。
よかったら食べてみてくださいね。
ジャムは好きなものを二種類選べます。
そのほかのメニューもお楽しみに!!


では、よる遅いのでこの辺で失礼します。
さらば。

e0340710_00053486.jpg
(写真がなかったのでガネメのやつで代用)

[PR]
by secretclover | 2015-06-11 23:42 | やよい