メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

ほたる最後のブログです

こんにちは!ほたるです。
今日が最後のブログ更新だったのですがありがたいことにたくさんのご主人様にご帰宅頂き、ブログ更新する時間がありませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


皆様にご報告ですが、クローバーの閉店することになって色々悩んで、相談した結果、お隣のよつばカフェに籍を置いていただくことになりました(`・ω・´)
ご報告が遅れてすみません!
みんなとっても可愛くてすごくいい子なので、カフェでもこれからも一生懸命頑張ります。

となわけで、最後のブログ担当が私の報告で申し訳ないのですがこれにてシークレット・クローバーのほたるさんはおしまいです!皆様今までありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡
e0340710_22565428.jpg

ありがとうございました╰(✿´⌣`✿)╯♡
[PR]
by secretclover | 2015-09-28 17:19