メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

ビターチョコレートにストロベリーソースそしてナッツ

おはようございます。しのぶです。
最近気温差が激しくて体温調節が大変になってきましたが皆さん元気でしょうか、??
私は元気です(テンプレ感)

さて今日のお話は !!
映画にいってきましたん !
ずっと注目していた「ピクセル」です !!
真剣なお話…というか、ところどころに詰め込まれたアメリカン?ジョークが面白くて、でも話の本筋も大事にしていて
真面目に観るという感じではなく、のんびりと、構えずに観れる楽しい映画でした !!
(ネタバレすると 海軍の人達が真剣にゲームの訓練を受けているところがとても可愛かった個人的なハイライト です)
感動的(????)なシーンもあったり、最後はきちんとまとまった終わり方で、エンドロールも工夫されていて
私は文句なしでした !!
そして昔のビデオゲームをしていた人達が羨ましくなりました。私もしてみたい…
観れるならもう一度ぐらい観に行きたいというか BDが出たら買いたいなあと思います。
さて次の映画は何を観に行きましょう…… これからの新作でオススメがありましたら是非教えてくださいっ

シークレットクローバーが閉店するとのことですが、私はよつばカフェにはそのままいますので、
気が向いたときにまたご帰宅してくだされば、と思います…!!
みくるさんも卒業してしまうとのことですし…… せっかく出会えたメイドの皆さんとお別れしてしまうのはさびしいですが
(きっと私はプライベートでメイドさんと遊びに行きます) 絶対に会えないということではないと思うので !!()()

ではではー!! 今回は写真を用意し忘れていました !!
すみません ! 失礼しました。

[PR]
by secretclover | 2015-09-20 14:19 | しのぶ