メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

何語り

こんにちは、メガネのすみれです!

先日衣替えをしましたら思いの外秋物の服がなく、新しいのを買おうかとニヤニヤしておりますぞ
ですが私は服を選ぶのがかなり苦手で…
買ったはいいが、着ずにタンスの肥やしになっている服が何着もあり、とうとう年を取りすぎて着れなくなってしまって…(痛
それがあるので、服を買うのが怖くてですね;
ああ…若いときにワンピースとかミニスカートをもっと沢山着ておけば良かったです。

和服が大好きなので、
30の半ばとかになりましたら普段着から和服で過ごしたい、というのが密かな夢であります。
最近はデニムの着物なんかもあるようで、にゃんと家でザブザブと洗えるんです。
これなら汚しても安心で、そんなに気を使わずに和服を楽しめるので素晴らしいですね…!
と、これで年を取るのも少し楽しみになってくるように…していたりします。


本日の一枚は奄美へ行ったときに撮った海を!

e0340710_19434597.jpg



恐ろしいくらい美しいブルーですね。
イチオシ☆スポットとして、連れていって貰った所でありました。
これからどんどん寒くなってくるので、今度は暑さが恋しくなるんでしょうね…
心だけでもポカポカの夏を思い出して乗りきるぞい!
いや、灼熱でしたけどね…!
それでも冬になると夏が恋しくなるから不思議です。





[PR]
by secretclover | 2015-09-15 18:55 | すみれ