メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

龍角散のど飴とパンケーキ

おはようございます。しのぶです。
なんとこの夏2度目の風邪になってしまいまして今回のタイトルは私の大好きな龍角散のど飴と 甘いものが食べたくてパンケーキです。
(小学生の頃友達のおうちで食べた以来惚れた龍角散…今でも好きです。)

今回は4連休いただいていた間のお話をしましょうっ
高校生の時からからずっと仲良しの友達に会いに行っていたのです。むふふ。
その間に、ジュラシックワールドを4DXで!!3Dで!!!みてきたのです。
ネタバレにならない程度?に感想をいいますと、モササウルスちゃんが可愛かったです(こなみ)
あと4DXで観た感想ですが、 検索してみると皆こう、結構水ぶっかけてきた!!とか言っていたので期待していたのですが(期待ほどかけてきませんでした…)
あ!!でもイスがガッコンガッコンして、風がびゅうびゅう吹いてきたので、そこはすごいと思いました(ただ映画にあまり集中できないなあなんて…)
来月みる映画はもう決めてあるのですが、4DXにはしないでそのままみるかもしれません…!!
でも楽しかったです。こう、ええと テーマパークにあるようなアトラクション感覚を味わえました!!
アトラクション好きさんにはお勧めかもしれませんよーっ  (私はただ映画をじっくりみたい派だったので…)

その後、ご飯を食べて、お友達の家に一泊し、いざ帰ろう!!という時に台風で…… 雨にぬれながら帰りましたが、このおやすみの間楽しかったです!!
そのお友達とはとても仲良しなので月1回ほど遊びに行きます。 いつも私のわがままに付き合ってくれている数少ない私の友達です。
また遊びに行ったときはここに書くかも!!しれませんっ

(カフェに張り出しているセーラーイベントのブロマイド画像を張って失礼しようと思います!)
e0340710_15483938.jpg
e0340710_15485402.jpg

一枚300円です。
しばらくは販売していると思うのでよろしくお願いしますっ
失礼いたしました !

[PR]
by secretclover | 2015-08-27 15:49 | しのぶ