メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

誕生日イベント告知決定版!

こんにちは、またまたRです。
また君かと言われそうですが…そうです、また私なんです。

誕生日イベントの詳細が更に詳しく決まったのでお知らせします!

9月10日 ←当日
期間…9月10日~9月30日
期間内指名での予約あれば23時半まで残ることが出来ます!電話予約は21時まで受付ております。

10日~13日までヘスティアのコスプレ
※施術中は背中が冷えるので上着を着ます、ご了承ください。

リフレ…
指名
30分 ツーショット写メ1枚
60分 キーホルダー
120分 写真集(オモテ)
180分 オリジナルCD
240分 衣装リクエスト+写メ3枚(旦那様が撮影)
270分 写真集(ウラ)

溜まったらその段階で特典がもらえます!
270分来て頂いたら全部の特典をお渡しします。

カフェ…
限定ブロマイド付きスイーツ ¥500~¥600



↓こちらは去年の写真集(本物とは多少の違いがあります。)
e0340710_16170706.jpg

ヘスティア参考画像↓
e0340710_16170889.jpg



ロリ神様を私がやるなんて年を考えろと言われそうですが、ヘスティアの方が年上です。
なので大丈夫です。
見たくない人は10日~13日を避けてご帰宅下さい……。

このキャラをやるに至ったのは、実は何人かからリクエストを頂いていたのです。
しかしながら私はまだこのアニメは未視聴なので、今地道に見始めてます!
さすがによく知らないキャラのコスプレするのは失礼だと思ったのです。
この衣装を着る頃には見終わっていると思います。

最近は、ゲームもぷよクエという携帯で出来るのをやるくらいしか時間と気力がなく…
ファイアーエムブレム続きしたい!ゼノブレイドも!

アニメは寝る前のダラっとした時間に見てます。
サイコパスの劇場版をこないだ見直しましたよ!あれはやっぱり良作です。
戦争アニメっぽくなってましたがそれも劇場版らしい良さになっていて何回見ても飽きない出来になってます。
主人公の女の子に感情移入して見るパターンと、神様目線で世界情勢をじっくりと見回すパターンと、音楽や映像に集中して見るパターンと……。
1度では見きれないほどのボリュームですよ!
サイコパス見たことない人は是非1期と劇場版をどうぞ!

後、ついでに銀魂の映画を見ました!
銀さんが死ぬやつです(笑)
のっけから映画泥棒とのやり取りをしだす展開は笑えました。
銀魂にしか出来ない無茶だと思います。シュールなギャグが好きなのでクスッとなります。
しかも神楽ちゃんの胸がすごく立派に…。
いや、そんなことはどうでもいいですね。
銀魂は実はアニメでも今見てます。
ガンダムネタ挟んでくる回が好きなのですが最近あんまりない…。

アニメといえばがっこうぐらし!
こちらはハマりすぎて原作探してみたのですが見つからず、仕方なく電子版買いました。
我慢出来なくて…
私の尊敬する人が「紙の本を読みなよ、電子書籍は味気ない」と言ってたのでそれから電子版は控えていたのですが、つい。
確かに、私も好きなものは手元に置いておきたいのでがっこうぐらしはいつか紙の本を買おうと思ってます。
そう!がっこうぐらしなのですが原作とアニメではかなりの改変があり、アニメスタッフの演出も上手いなと思ったりしました。
特にそう感じたのはめぐねぇのくだりですね。時点でたろうまる。
アニメハマったら是非原作も読んでみて下さい(*´`)
これは本当に良作です。


それでは、今日はこれにて!!
誕生日イベント、お待ちしてます…!!
切に…。
誰も来ないのにヘスティアとかすごく恥ずかしい。
予約は26日開始です!
[PR]
by secretclover | 2015-08-23 15:49