メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

第18回R誕生祭のお知らせ

こんにちは、Rです。
来月は私の誕生日イベントを行います。

いらないという意見は今のところ受け付けてません。
おばちゃんの写真集なんて…とかいうのも禁止です!
世間には色んな需要があります。
世間には50代の美しいモデルさんだっていますから。
歳なんて関係ないのです。

って、話それまくりじゃないですか。
内容はこちらになります!

期間:9月10日~31日
※期間内、全ての出勤日予約があればRは23時30分まで働きます。

30分 ツーショット写メ
60分 キーホルダー
120分 写真集(オモテ)
180分 オリジナルCD
240分 衣装リクエスト+写真3枚(予約時に伝えて下さい)
270分 写真集(ウラ)

カフェ
ブロマイド付きすぺしゃるすいーつ
600円
※スイーツは日によって変わります。ブロマイドは3種類くらい予定!
スイーツはR出勤の日以外だと品切れしてしまっている可能性もあります、ご了承ください。

e0340710_20405176.jpg
こちらは写真集のサンプルです。
全て去年のものなので、今年はこの画像は貰えません(><)

e0340710_21350821.jpg


今回のブログは告知だけになってすみません!
また趣味の話とかいっぱい書きますね!
[PR]
by secretclover | 2015-08-19 20:31 |