メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

猫語り

こんにちは!おかっぱメガネのすみれです。
念願のヘアアイロンを手に入れまして、これで湿気を気にせずおかっぱスタイルを維持できるぞとテンションMAXであります。


さて、今回は語り足りなかったにゃんこのお話をしようと思います!
以前の担当日記で、
母の実家にいる男の娘にゃんこについて熱く語らせて頂いたのですが、実は彼以外にも人生で一番恋したであろうにゃんこが居たことを…お話したいと思いますぞ!


その猫も母の実家で飼っていた雄猫で、
あれは…高校の時分でしたでしょうか。
毛長の立派な黒猫で、とてもクールで…
一週間ほど滞在したのですが、デレたのはわずか一日だったんです。
なんとか仲良しになろうと当時も奮闘したのですが、一度も触らせて貰えなかったんです。
ですがある日、
私をじっと見つめて可愛らしくニャーとなくので、「おお…心を開いてくれたのか!」と近付きましたら、どうやら押し入れの所から屋根裏に上がりたかっただけのようで( ノД`)…左様か。
お尻を支えてあげて、上にあげてやりました。
喜び勇んでネズミ(多分)を追いかけておりましたなぁ…
私としましては、一歩近付けた!初めて触れた!と嬉しかったのですが、翌日はまたツンとクールで…。
わ、私を利用しただけだったのね!!猫のくせに…くやしい!
と同時に謎の萌え心が私に芽生えた瞬間でありましたね笑


そしてとうとう実家を後にする日、
バイバイを言うためクロに会いに行ったらにゃんと!お腹を見せてくれてるではないか!!
いいの!?いいの!?と言いながら、お腹を撫でまくりましたとも!
これが…!これがツンデレってやつか!と心底感動した、そんなお話でございました。



きっとクロの事は死んでも忘れないと思います。
あれほど私の乙女心を揺さぶってくれた男は居ません笑
そんなクロの写真は、携帯がガラケーだった頃のものなので無いのですが、
実家に可愛い黒猫が産まれていたので、彼の面影を感じつつ…そのお写真をのせておきます。
目がブルーで可愛いですね!
ああ…クロともう一度会いたかったです。


e0340710_20255210.jpg


仔猫が可愛すぎて、萌えブレを起こしていまして…申し訳ありません!
それではこれにて♪





[PR]
by secretclover | 2015-08-19 20:02 | すみれ