メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

猿語り♪

こんにちは、すみれです。
風邪を貰ってしまい、お休みの日はずっと寝込んでおりました…。
旦那様、お嬢様もどうぞお気をつけて…電車やバスに乗る際は、もはやマスクは必須でありますね…!

本日も私の画像フォルダ自慢をさせていただこうと思います。
にゃんこ、景色と来ましたが、うーん今回も美しい景色をお届けしようかと!
ご覧くださいまし、神が降臨これからしまっせ的な美しさを…!
これは両親と…えーとですね…どこかの滝を見に行く際に撮ったものであります。(覚えとかんかい


e0340710_15101599.jpg


本当に心を奪われましたね…。
滝のところには猿も居ました。生猿で御座いますよ!
滝の写真を撮らず、皆さま横の木々を夢中で撮影なさっていたのでなんじゃろなと思ったら猿です。
おお…それは思わず撮ってしまいますよね…
私も猿を撮りたかったのですが、とても遠くにいたので写すことが出来ず…!

上手に木の上を移動して、何かを食べていたのかしら…良いものを見れました。
川の水も透き通って美しかったです。


ではでは、本日はこの辺で♪




[PR]
by secretclover | 2015-08-17 14:56 | すみれ