メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

カラメルプリンと杏仁豆腐そして牛乳プリン

おはようございます。しのぶです !
今日も暑いですね ! 雨続きだった少し前が嘘みたいです 白目
こんな日はちゅるんと食べられるスイーツが食べたくなります(タイトル参照)
最近よくセミの声で目が覚めます…セミは元気ですね
セミのおかげでやっと本格的な夏だーって感じがします。 (今までも夏だって言ってますが)()()


あ!!!!今日は話題がありますよーっ むふふふ
実はシークレットベース、シークレットクローバー、よつばカフェ合同で親睦会をしに海に行ってきましたー!!やったー!
8人9人(曖昧)のメイドさん達と海!! もう最高でしたねはっはっは
女の子同士で日焼け止めを塗りあったり水着を着るのを手伝いあったり浮き輪やビーチを膨らませたり…
海の中では水のかけあいをしてきゃっきゃうふふだったりビーチボールバレー(???)したり、遠くに見える浮島まで泳いでいったり…
からのバーベキューですよ !! 皆さん割とお肉を狙う目をしていてぎんぎらぎんでした…
もちろん私もぎんぎらぎんでしたよ !!!!
みーんな細くて白くて可愛かったりセクシーだったりしてたまらなかったですねえへへ
私はというと最近ますますデブに拍車をかけているのでパーカーを着て完全に防御してました
写真やチェキを皆パシャパシャしていたのですがわたしはできるだけうつらなーいように頑張りましたので写真も少ないです!!
でもとっても楽しくて!! また行きたいですねえ……むふふ
可愛い女の子に囲まれる海… 最高でしたよっ
その夜はよく眠れました…!!
(私は寝るときよく夢をみるのですがその夢をみるときは大体悪夢なので…)(すごく寝心地がよかったです…!!)
覚えていれば!!夢のお話を次にしましょうっ

そうそう、今はよつばカフェとシークレットクローバー合同で海の家イベントをしています !!
8月5日~9日までなので明日までですね !
メイドさんが皆夏らしい格好でいるので新鮮です !! 私も海にいそうな格好で普段のメイド服姿とは違っていますよーっ
ぜひぜひみにきてくださいですっ
私のことはみにこなくても…いやなんでもないです。 ほかの方々がとても可愛いのですうふふ

そんなわけで今回も私の顔をはっつけて失礼しますだ

e0340710_15452085.jpg
(今日はこの格好でお給仕なのですよ)
失礼しました !

[PR]
by secretclover | 2015-08-08 14:22 | しのぶ