メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

おまちゅり(・8・)ちゅん

こんにちはー!
まどかです⊂((・x・))⊃

この前、地元のお祭りに行ってきました♩
ちなみに浴衣を着ていきましたよ🌻

かき氷や焼きそばやお肉やらいっぱい食べました( ´ ▽ ` )ノ

暑いのと人混みは大嫌いですが、お祭りの雰囲気は好きでウキウキしますな!
浴衣着てるかわいい女の子見るのも好き( ̄▽ ̄)ふふふ

e0340710_17123031.jpg
やっと夏の思い出がひとつできました( ̄▽ ̄)

そして今日から海の家イベントです!
みんな夏らしい格好してます( ̄▽ ̄)生脚です( ̄▽ ̄)けしからんです( ̄▽ ̄)

是非皆さん来てくださいね!

[PR]
by secretclover | 2015-08-06 17:00