メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

夏とみくる。


あついね〜。
でも私は夏が一番好きなのでまだまだ耐えれる暑さです。

そうだ。クローバーと、よつばかふぇで合同で海の日イベントをします。夏っぽい格好になるよ!
私は冬服は数える程しか持ってないけど夏服は腐るほど持ってるよー。どんなの着ようかな?
皆さん是非是非来てね。


夏は暑いのが醍醐味で、暑いのを全力で楽しむ時です。私は首が詰まってたり着込むことが嫌いなので夏は全力で腕や脚を出しまくれるのも好きです。

猛暑で夏が嫌いな人も多いかもしれないけど、皆で夏をたのしもー!

沖縄出発が迫ってきている為テンションが高いみくる氏でした。

e0340710_14065896.jpg



[PR]
by secretclover | 2015-08-04 14:00 | みくる