メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

生クリームと白玉そしてバニラアイス

おはようございます。しのぶです。
今日の気分はタイトル通りです。
--ここまでテンプレ--
毎回タイトルに悩むので今日食べたいものをタイトルにすることにしました !!
なのでタイトルが食べ物のときはしのぶだと思ってくださいっ

いやはやもう8月ですよ !! 8月!!
時が経つのははやいですねえ… つい先日7月!!っていったような気がするのですが気のせいです。8月です。
皆様どうお過ごしでしょうか? 私は特に浮ついたお話もなく、今日も今日とてメイドです。
私がメイドになってもう一ヶ月…… 少しはメイドらしくなれているでしょうか…?
(全然なれていないのですが)(執事長さんや同じメイドさんに助けていただいてばかりです)
まだまだなので、これからも私の目指す立派なメイドさんになれるよう精進してまいります…!

いやはやこの一ヶ月で色んな人と出会いました
すみれさんにもさわさんにも会えましたし、カフェのメイドさん、お店に顔を出してくださっている皆様…
ひとつひとつ大切な出会いです。
人の名前を覚えるのが苦手…というか、覚えること自体苦手なのですが、少しずつ覚えていって楽しいお時間を過ごしていただけるように頑張りたいと思います。
聞き上手にはまだまだなれませんので、この二つが当分の目標ですねっ

あ !! 施術の成長についてですが、
ボディ、ハンド、ヘッド等の基本的なものは一通りできるようになりました !!!!
これからタイ古式、オイルマッサージ等も習っていき最終的には全てのメニューをこなせるように!!と思います。
これからも頑張っていきますよーっ

最近忙しくてアニメをみれず、ここでアニメのお話が出来ないのですが そろそろゆっくりとみられる時間を作ろうと思います…
お話できることは多いにこしたことないのでね !!

そういえば 今月も映画観に行きますよー!
ほぼ月末に ジュラシックワールドという映画を観ようと思っているので !! 映画のお話は来月のこのブログかお店でできるかと思います。


言おう言おうと思い言えていなかったことなのですが、実は 私のツイッターがあります…!!
IDこちらです → @snb968
お給仕の日は必ず呟きますし、リプライも出来るだけ返させていただきます…!!
フォローも返していくので、こいつ興味あるわというお方は是非! 覗いてやってください…っ

暑さで頭が回りません…お話がちぐはぐで申し訳ないですが 今日の眼鏡しのぶ(割りと眼鏡はレア)を貼って失礼しようと思います。
e0340710_17532818.jpg

(メガネ無いほうがよいですかね…?)
失礼いたしました…!

[PR]
by secretclover | 2015-08-03 17:53 | しのぶ