メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

アニメ語り

旦那様、お嬢様こんにちは。
おかっぱメガネのすみれで御座います!

初デビューから数日たちまして、
施術の方法からカフェまで、覚えることが沢山あり頭がショートしつつも、まわりで支えてくださる先輩方のお陰で何とか脳ミソが溶けずに過ごしております。
もっともっと腕をあげて、これまで以上に旦那様、お嬢様を癒せるように精進していきます!



お話は変わりまして、本日はアニメのお話をさせて頂こうかと思いますぞ!

最近はケーブルテレビで「るろうに剣心」をやっているので、毎週楽しみに見ています。
るろうに剣心のアニメがリアルタイムでやっていた頃、どハマリして家族揃って見ていたのを思い出しますね…。
いい年になり、改めてアニメを見るとまた違った目線で楽しめて再熱してしまいました。
特に志々雄編が大好きで、ケーブルテレビの方も丁度志々雄編が始まるところだったので運命を感じましたね…!

十本刀それぞれの話も好きですし…
宗次郎は俺の嫁ですし…
由美姐さんの最後は号泣しました。
由美姐さん素敵です。大人になると姐さんの良さが分かりすぎて辛い。


と言うことで、本日の一枚は十本刀からカマタリチャンです!(由美じゃないのかと。
鎌足ちゃんは今で言うところの男の娘になるのだろうか…
いやでもオカマの方がしっくり来るぞ…うーん
可愛ければ宜しいですね!うんうん

それでは、本日はこの辺で失礼致します。


e0340710_14320917.jpg






[PR]
by secretclover | 2015-07-20 14:05 | すみれ