人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

二度あることは何度か割とある

おはようございます。しのぶです。
本日はみくるさんがアリスさんとLIVE出演みたいです !!
みくるさんとは今日で出会うのが2度目ですが、未だに美人さんオーラでまともにみつめられません……
でも笑うとふんわりしていて色気もあってかっこいいです。憧れです。
アリスさんも美人さんで心臓がバクバクです。
(私もLIVE観に行きたかったです…)

そうですねえ、今日はなんのお話をしましょう…
あっ まだ研修中の私が今どこまで学んだかというのをお話します。
まずはボディの施術です。ボディはRさんとまどかさんに教わっていますが未だに肩甲骨の場所や背骨、足ツボ等まだまだ把握しきれておれず、合格点とはいえない状況です。
ハンドはやよいさんに教わって、まあ  まあ いいでしょう といわれたところですが、まだ完全とはいえない感じです。
肩周りは先日まどかさんに教わり、やよいさんにモデルになってもらいました。
あとは、施術の順番などがハンド以外結構危ういです…
記憶力が悪いのでちょこちょこメモをして、そのメモを確認しながらゆっくりと覚えていってます。…ゆっくり過ぎますかね……
アロマやタイ古式はまだ1歩も手を出せていませんが、今はこの施術やお店の準備、カフェのほうまで、覚えることが沢山あって頭がパンクしています。
頭にメモリ増量と外付けハードを増やしたいです。

お話は変わりますが 今週のアイカツも可愛かったですね…!
私はあかりちゃん世代ならスキップス推しなのですが、ハラペーニョ本当可愛いです。
ひなきちゃんの可愛さもジュリちゃんの可愛さも存分に出ていたハラペーニョ神回なのではないでしょうか、?
なんていうか、ひなきちゃんがああちゃんとしたモデルなんだなあと…蘭ちゃんがスパイシーアゲハのミューズであるように、ひなきちゃんもそうなっていくのでしょうか… ヴィヴィッドキスといえば、みくるちゃんの再登場も待ち遠しいですねっ
あと ハラペーニョゆるきゃらが合わさるとハートになるのは、とても可愛らしい発想だと思いましたうふふ
ジュリちゃんはジュリちゃんでお父様と仲良くお料理をしていましたし、普段からお手伝いしてきたんだなあと思うと可愛いですね。
あの二人もまた、互いを刺激しあって高めあい、協力して成長していくよいユニットです。まさにクセになるユニットですね !!
(私はいちごちゃん世代だとかえでちゃん推しで、一番の推しはミヤちゃんです。マスカレード万歳 !!)

また少しお話が変わりますと、七夕のときに二つくくりにしていた髪型をがメイドの皆さんに好評だったのでこれからくくったしのぶを通常運転でお送りいたします。

最後に、その髪型変わっただけの詐欺くさいしのぶを貼って終わります !
二度あることは何度か割とある_e0340710_13350998.jpg

(なんだか前にも書いたような内容ばかり申し訳ないです)
(次こそは楽しいお話をできるよう頑張ります)

失礼しました !

by secretclover | 2015-07-11 13:45 | しのぶ