メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

じめじめ暑くなってきましたね……

おはようございます。しのぶです。
七夕イベント終わってしまいましたね あのバタバタをまた味わえないのかと思うとちょっぴり寂しいです。
私としては!!先輩方の浴衣姿を拝めたのでうはうは天国なイベントでした…!
皆さんはどうでしたでしょうか。ご帰宅の価値ありのものだったと思いますよっ
綺麗ですし可愛いですし色気もありますし 浴衣とはよいものですね。
またこういうイベントがあればなあ、と思います。

話は変わりまして
最近暑いですがじめじめしてますが皆さん最近元気ですか。大丈夫ですか。
私は前のお給仕から家に帰ると咳がでてぼーっとして風邪を引いてしまってお布団にいました。
馬鹿でも風邪を引くんだなあと思いつつ、昨日はお給仕のお休みをいただき、3日?でなんとかしました…白目
アレです。
暑いからといって扇風機やらエアコンやらかけてると私みたいになります。
薄着でお布団も脱いであ゙ーとかしてたら尚更です。私です。
なので !!! 皆さん気をつけてください… !!!!
うがいとお薬とVC3000ほどののど飴はとても重宝しますねうふふ。

それはそうとですね
一緒に働いてお世話になっている先輩様にブログでとても私のこと書いててくださっていてひえってなってます。恐縮です。嬉しいです。
まだまだ施術のほうも全然なのですが 一日でも早く覚えて迷惑をかけないように、イチニンマエ!!!になろうと!!思い!ます!!!!
まだお会いできていない先輩もいますし、会えることをとても楽しみにしています。

わわわどうしましょう 前のブログからちょこちょこして寝ていただけなので写真が何もンンン
あっ !
家で一緒にいる重たい猫2匹載っけて! 今回は失礼しようと ! 思い ! ます !!
e0340710_14554901.jpg
e0340710_14565060.jpg

ああっ 猫の写真のっけてから思いました !!
私今期アニメはモバマス,純ロマ,実わたをみようと思ってます。
アイカツとプリパラは終わるまで見守ります。
すみませんすみません、

失礼しました !!


[PR]
by secretclover | 2015-07-09 14:58 | しのぶ