メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

Rと七夕



Rです!こんにちは。
ただいま七夕イベントやってます!
と言っても、私は明日休みなので後1日なのですが(>_<)

e0340710_21341701.jpg

※これはずっと前の写真です。
ブロマイドはまた別の写真なんですよー☆
カフェで特別なメニューを頼むか、リフレで指名して頂くと貰えます。
全3種類!



さて、私の顔を晒すのはこの辺にしまして。
今はなんといってもファイアーエムブレムifです。
私はアドバンスからのエムブレマー(ファイアーエムブレムが好きな人)です。
e0340710_21341916.jpg

e0340710_21342096.jpg

初代とかは家にテレビがなかったのもあり、DSリメイクしかやってません(>_<)
ifは久しぶりの良難易度ゲーです。
e0340710_21342122.jpg

お触り機能やお風呂なるエロ要素が満載になり、エロゲーマーでもある私は結構ありかなとか思ってます(笑)
硬派か人は邪道だと思うかも知れませんが、その機能は使わなくてもいいオマケ的なものなのでご安心ください!

通信要素で他人の城に遊びにいけるのも良いのですが、激しいネタバレとの戦いになるのでご注意。
誰か私と遊びましょう!

後、実は私4-5年くらい前からカードゲーマーでもあるのです。
ほんとたまーになのですがMTGというのとヴァイスシュバルツというのに手を出してます。
同じ趣味の方いればぜひ一度語ってみたい…
今はまだあんまりカードゲーム出来る友人がいなくて寂しいのです(´д`)
e0340710_21342408.jpg

こちらがヴァイスシュバルツ!
親子と師弟の愛を感じるデッキとなってます。
あり物で作ったので弱いです。
アニメキャラが沢山出てきて楽しいのです。
私はFateとPSYCHO-PASSを愛して止みません。
e0340710_21342750.jpg

こちらがMTG…よく見ると、Rのカードがあります(笑)
欲しい人いればまた作りますね。
あ、いらないか。

そんな感じで、今日はさらばです!
趣味仲間増えたら嬉しいなぁ。
[PR]
by secretclover | 2015-07-10 15:16 |