メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

暑さで溶けそうです(:з っ )っ

e0340710_15280095.jpg

こんにちは!ほたるです(^O^)
最近暑い日が続きますね〜私は暑いのが苦手なので辛いです(笑)
皆様夏が好きですか?冬が好きですか??

寒いのも苦手ですが、私は冬派です(笑)
もうすぐ7月です、暑くて溶けそうです(:з っ )っ


新人さんが仲間入りしたらしいです!
まだ会ったことないのですが楽しみです♪♪♪あれ、私、新人って名乗れなくなった(?)
何はともあれ、会うのが楽しみです(^O^)!

そんな感じで本日もお待ちしております(^O^)
シークレット・クローバーは涼しいですよっ!


[PR]
by secretclover | 2015-06-29 15:22 | ほたる