メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

睡眠とみくる。

ブログネタに迷ったので今日は睡眠で。
私はかなりの不眠児です。眠れない時はとことん眠れないし、めっちゃ疲れてて今にも倒れそうな時も寝付くのに2時間くらいかかります。
あまりにも眠れない時は諦めて徹夜したりもします。
だから目閉じてすぐ眠れる人が羨ましい…。
今まで色んな療法も試してきたし、運動したり食生活から変えてみたりしましたがどれも効果は薄かったです。

これは元々そういう体質なんだと諦めて今はなんとか付き合ってやっています。でもショートスリーパーってわけでもないので、朝の目覚めが毎日辛いのも事実…。
のび太くんみたいに目を閉じてすぐ眠れる人だったら人生変わってたんだろーなーと思いつつも、今日も夜更かしするみくるでした〜。

e0340710_17470394.jpg


[PR]
by secretclover | 2015-06-23 17:07 | みくる