人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

カッフェがおーぺんしました@やよい

ごきげんよう♪
やよいです。
私、実はカッフェのめいどちょーなんです。
メイド長ではありません、めいどちょーです!
ここは大事ですよ。

カッフェはとても優雅なスペースになっておりますよ!
わたしの姉が過去に働いていた、シーク⚪︎ットベースとは一味違った店内で、ゆったりまったり過ごせます。
ちょこっとだけメニューをご紹介しますね!

カッフェがおーぺんしました@やよい_e0340710_18374446.jpg
こちらはお紅茶と焼きたてスコーン(400円)です。
三種のジャム(あんず、マーマレード、レモン)と、生クリームからお好きなものを二つ選ぶことができます。


こちらは《本日のお菓子》から、チョコレートケーキ(500円)です。
しっとり生地はチョコレートの味がいっぱいでとっても美味ですよ〜!

カッフェがおーぺんしました@やよい_e0340710_18401320.jpg

その他にも、抹茶のカップケーキやRプリン、Rカップケーキなど、その日によっていろいろなお菓子をご用意しております〜


ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃



さて。
みなさん、わたしはココ数日死んでいました。
いや、生きてたのですが、しかばねに近いナニカと化してました
カッフェの準備や、おかし作り、酒盛り、施述や酒盛り、家の掃除洗濯、お母さんとご飯作り、酒盛り、ゲームセンター、酒盛りなど本当に忙しく...
ろくにツイッターやブログを更新出来ず...
本当に、申し訳ございませんでした。
ようやくすべてのことが落ち着いて参りましたので、これからはツイッターもどんどん更新してゆきますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お約束通り、オススメ声優さんのご紹介もしないとですしね。
ちなみに、ほとんどが男性声優さんです。キリッ
腐女子や乙女ではないのですが、やはりイケボというやつに弱いです。笑
でも好きになるキャラはみんな可愛い系なんですよね。
進撃の巨人のアルミンちゃんとか。
終わりのセラフの与一くんとか。
アルスラーン戦記のアルスラーンくんとか。
デュラララ!のきだ正臣くんとか。
何故なんでしょう。不思議だ〜〜

その謎もそのうち解明していきたいと思います!笑
では、今日はこの辺りで。
さらば。

カッフェがおーぺんしました@やよい_e0340710_18542222.jpg

(1クレジット(100円)を食らう)

by secretclover | 2015-06-18 18:36 | やよい