メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

趣とみくる。


こんにちは。今日はみくるさんです。
今日は珍しくアニメの話します。
あ、でもちょっとジャンルの違うアニメが好きなので、可愛らしさとかは全くありません。

私が全部ひっくるめて1番好きなのは何を隠そう北斗の拳です。ラブライブ!はもちろん好きですが、ラブライブ!よりも好きなのです。
私の世代ではもちろんありませんが、アニメや漫画を見てなんども泣かされてきました。
私が1番好きなキャラは当然ですがアミバたんです。
アミバといえばトキになりすまして色々悪さしてたやんちゃな子です。ぶっちゃけかなり雑魚ですが、私は数あるキャラの中で彼が1番好きです。
何故彼が好きなのか聞かれると明確に答えは出せませんが、彼が1番人間らしいというか、可愛いというかとにかく愛くるしいです。

その次はラオウ。これは説明不要ですね。そしてファルコ、サウザー…
私は味方側よりは大体敵側を好きになります。
大体敵って行動力がすごいんですよ。例えば誰も世界征服したいと思っても行動には出来ませんよね。まず何からすればいいのか悩むだろうし…。
敵たちはそれを考えたらすぐ自ら動いて実現しようとする行動力があるんですよ。
アミバたんもそうです。行動力があるのです。
最後の手段はこの超ダサいキックなんです。
e0340710_14552263.jpg
それがまた可愛い。


そんなわけで今日も敵を愛し続けるみくるさんでしたーっ!
e0340710_14572164.jpg



[PR]
by secretclover | 2015-06-12 14:38 | みくる