人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

梅雨のみくる。


今日は雨ですね〜。
みくるさんは注意力が人より少ないのでよく水溜まりに落ちます。今日も落ちてきたのでびっしょびしょでクローバーに着きました〜( ´ ▽ ` )ノ
そして着々と隣のカフェが出来上がっていてたのしみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は犬の話します。笑
別に特段好きなわけではないのですが、昔から犬にめちゃくちゃ懐かれます。これは天性のものです。笑
どんなに飼い主になつかない犬でも私の前ではスライディングでお腹を見せつけます。いかつい番犬も私には吠えません。
何故かほんとに昔からわんちゃんにだけ懐かれるのです。
なんでなんでしょうね?お肉ばっか食べてるからお肉の匂いでもすんのかなw

梅雨のみくる。_e0340710_16210193.jpg

これ高校の時の写真なんやけどねw

では^_^




by secretclover | 2015-06-05 15:59 | みくる