メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

ちゅん

こんにちは
まどかです♩

最近、やっとクローバーに新人さんが入りましたね!ほたるちゃん!

昨日マッサージしてもらったんですが、力も強いしいろいろ詳しいしめちゃくちゃ上手でした(*゚ロ゚)
何も教えることはなかった!
逆に教えてほしいくらいでした(*゚ロ゚)

私もがんばらねば!
ちなみに私はマッサージと足ふみが得意というか好きです\(^o^)/
ハンドマッサージも上手くなりたくてググったりしてます(・x・)

是非、マッサージ受けてみてください(*^^*)


[PR]
by secretclover | 2015-06-04 14:25