メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして!

初めまして!
本日よりシークレット・クローバーの仲間入りさせていただきました、ほたると申します!
リフレは大体2年ほどしていました(^O^)
知ってる方も多いと思います!よろしくお願いします♪
e0340710_15455325.jpg
私、身長が低いのでミニ丈なんです(´・ω・`)
でもミニ丈かわいいのでお気に入りです♪

自己紹介としては、好きなものはももクロとガンダムと最近ようやくラブライブ!にはまりました!ちなみにかよちん推しです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
苦手なものは運動と日光です。暑いのは苦手です…!

こんな私ですがこれからシークレット・クローバーの一員として頑張りますので何卒よろしくお願い致します!

[PR]
by secretclover | 2015-06-02 15:45 | ほたる