人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドさんの内緒話

secretc.exblog.jp
ブログトップ

らんらんるー@やよい

ごきげんよう♪
やよいです。
今日はちょっと体調が良くないです。。。
べっ!別に二日酔いとかじゃあないからね///
なのでかわいいキャラ紹介は次回にさせていただきますね。
すみません。


あーるさんは北海道へご旅行へいかれました。
うらやましいけしからん!!
わたしもどこかへ小旅行にでもいきたいです。
みなさんはどこへ行きたいですか?
みくるちゃんは海に、まどかちゃんはディズニーに行きたいって書いてましたね。
わたしはどこがいいかなぁ。
名古屋とかどうかな!!
過去に一度だけ名古屋に行ったことがあります。
うさぎのキャラクターがいる小さなメイド喫茶に行きました。
すごく楽しかったです。なのでまた行きたいなと思います!!
みなさんも、どこか旅行へ行くときは是非教えてくださいね。

では。さらば!


(今日は二日酔いに免じて写真は許してニャン)

by secretclover | 2015-06-01 21:21 | やよい